海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

落合陽一の服装や髪型が個性的で気になる!ファッションセンスはある?無い?

time 2017/11/19

落合陽一の服装や髪型が個性的で気になる!ファッションセンスはある?無い?
Pocket

2017年11月19日に放映される「情熱大陸【落合陽一/“現代の魔法使い”と呼ばれる異能の科学者アタマの中に密着】」にて現代の魔法使いと呼ばれる男性「落合陽一」さんが出演されます。

個人的に落合さんを見たときに気になったのがその髪型と服装でした。

何とも個性的な雰囲気だと思ったんですよね。

どうしても気になったので調査してみました。

そこで今回は現代の魔法使い落合陽一の服装(ブランド)や髪型・美容師についてご紹介します。

現代の魔法使い落合陽一とは?

画像:落合陽一(出典元:KENPOKU)

落合さんの服装などの前にまず簡単なプロフィールをご紹介しておきます。

名前:落合陽一

生年月日:1987年6月16日(2017年11月現在30歳)

出身地:東京都港区

職業:メディアアーティスト

座右の銘:「変わり続けることを変えず、 作り続けることをやめない」

落合陽一の服装について!ブランドはヨウジヤマモトを愛用

 

さて、ここからが本題です。

落合さんを調べていると様々な画像が出てくるのですがどの写真も中々個性的な服装なんです。

こんな感じ。

 

 

 

 

基本的にモノトーンで珍しい形の服を着てらっしゃることが多いようです。

こちら、落合さんが愛用しているブランドは「ヨウジヤマモト」です。

似合ってないっていう方もいるらしいんですけど、個人的には大好きです

これも個人的な感想ですが、シュッとした体のラインが比較的わかりやすい服装の方が似合っている気がします。

でも、体のラインを隠すのは隠すので「魔法使い感」が出てていいと思います。

「ヨウジヤマモト」の服が気になる方はこちらの動画がを確認してみてください。

あ、因みにヨウジヤマモトのブランドは服だけでなくカバンや靴なども手掛けているようですね。

ちょっとAmazonで確認してみたらなかなか高額でした…。

流石…財力もおありなんですね…。

落合陽一の髪型が個性的!担当美容師は?

また、一番初めにご覧いただいた落合さんの髪型も中々個性的じゃないですか?

全体的に横に流す感じ。

なんとなくアンシメントリーな雰囲気でカッコいいような、何とも言えないような?

(お笑い芸人のノンスタイルの人を思い出すなぁ…なんて思ったことは言えない)

まぁ、髪型って人の好みですよね!

因みに落合さんの髪の毛を切ってらっしゃるのは美容師の「木村直人」さんです。

ヘアーサロン「air-GINZA tower(新橋)」で働いていらっしゃるみたいですね。

もし、落合さんの様な髪形に憧れるならば1度お店に訪れてみるといいかもしれませんね。

まとめ

 

以上で現代の魔法使い落合陽一の服装(ブランド)や髪型についてご紹介しました。

ファッションセンスのある、無しで見るとファッションに疎い海斗にはよくわかりませんが落合さんに似合っているファッションだなぁ、と感じました。

今後も落合さんの個性的な服装が気になります^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link