海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

城田優の妹LINA(吉村リナ)が美人!うつと摂食障害でヴィーガンに!?

calendar

Pocket

2018年11月12日に放映される「人生が変わる1分間の深イイ話城田優の19歳美人妹VS毒舌おしゃべり母に初密着」にモデル「LINA」さんが出演されます。

LINAさんはあの俳優「城田優」の妹でとても美人な方なんですよね。

 

しかも、なんと過去にあの女性ボーカリストグループ「Little Glee Monster(リトグリ)」に所属していたんですって。

美人で歌も上手いなんて完璧じゃないですか?

 

ですがそんなLINAさんにも悩める暗い時期があったようなんです。

そこで今回の記事では「LINA(吉村リナ)」のうつや摂食障害、ヴィーガンになった理由についてご紹介します。

LINAさんの過去を見ていきましょう…♪

スポンサーリンク

LINA(吉村リナ)のプロフィール

LINA

出典元:lina3336

名前:LINA

本名:城田リナ

生年月日:1999年6月24日

年齢:19歳(2018年11月現在)

職業:モデル

 

LINAさんはスペイン人と日本人のハーフだそうです。

美人でハッキリした顔立ちなのも頷けますね。

 

因みに、過去に兄の城田優から「うちの天使ちゃん」なんて紹介されてたり…。

LINAさんのインスタグラムでは家族全員で撮った写真や兄の城田優や城田純と取った写真が多く家族仲もとても良いみたいですね。

LINAはうつで摂食障害だった!?

うつで摂食障害

素敵女子なLINAさんですが、うつを患ったり、摂食障害になってしまった過去があったりします。

摂食障害は食事が食べられなくなる拒食症だったそうです。

 

摂食障害患ってしまった理由をLINAさん本人は明言しておりません。

ネット上ではリトグリメンバーからのいじめが原因、と言われていることが多いみたいですね。

 

LINAさんのブログを読んだ結果、LINAさん本人がモデルとしての完璧性を求めすぎて疲れていたのかな?なんて海斗は感じました。

ブログの中でも自分の体形に対する「コンプレックス」が強かった、とありましたので、色々不安が大きかったのかな、なんて。

 

出典元:https://ameblo.jp/linahappy3/

あ、因みに、ブログにて上記の写真を公開しうつも摂食障害も克服した、とおっしゃっています。

克服できて本当、良かったですよね。

 

やはり女性には健康的で明るくしてほしいですもんね。

完治した理由はヴィーガンになったっきっかけ、にてお話ししますね。

LINAがヴィーガンになったきっかけ

ヴィーガン出典元:lina3336

皆さん「ヴィーガン」って何かわかりますか?

そう、簡単に言うと「菜食主義者」のことですね。

もっと詳しく言うと牛乳や卵などの酪農関連の食品を口にしてはいけない「完全菜食主義者」なんですよ。

 

さて、LINAさんがヴィーガンになったきっかけは実はとても簡単なことだったんですって。

摂食障害とうつを患っている時に食事が苦痛で仕方なかったLINAさん…。

 

そんなLINAさんはインスタグラムで「美味しそう!食べたい!」と感じる食事を見つけたんです。

それが「ヴィーガン」の料理だったんですって。

 

その料理はとてもカラフルでLINAさんにとって「本物の食べ物」に見えたそうです。

それからLINAさんはヴィーガンついてネットなどで勉強し、ヴィーガンへと転向したそうです。

まとめ

 

以上で「LINA(吉村リナ)」のうつや摂食障害、ヴィーガンになった理由についてご紹介しました。

うつや摂食障害を乗り越えて今のLINAさんがあると思うとなんか感動しちゃいますね。

将来、家族全員でTV出演…なんて楽しみですね^^

今後もLINAさんの活躍が楽しみですね♪

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)