海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

ヒップケア「恋するおしり」の効果は?膝や肘に使ったら失敗して肌荒れしたことについて紹介

calendar

Pocket

さて、一時期SNSで微妙に話題になった「恋するおしり」を皆様覚えていますか?

あの、ハートにも見えるおしりの形をした可愛らしいヒップケアソープですよ。

 

直接洗いに使える簡単なヒップケアグッズということで海斗も試しに購入したんですよね。

実は今で3個目…リピートしております。

そこで今回の記事では実際に使って感じた効果やおしり以外に使った感想、失敗談についてご紹介します。

お尻をしっかりケアして自信を持っちゃいましょう♪

スポンサーリンク

恋するおしりとは

株式会社ペリカン石鹸から発売されているヒップケアソープです。

@cosmeのバストケア・ヒップケア部門で第1位に輝いたことがあるくらいの大人気商品。

ピーチとこんにゃのスクラブが入った少しザラザラする石鹸で、メラニンを含む古い角質や汚れによる「黒ずみ」「ザラつき」「ブツブツ」に効果があります。

 

お尻はデスクワークや下着の摩擦・締め付けによって角質が溜まりやすいくなっています。

そんなお尻を「恋するおしり」でくるくる直接なで洗いし、余分な角質をしっかりケアすることによって肌のきめを整えるわけですね。

 

また角質ケアだけでなく保湿ケアで必要な潤いを守ってくれるそうですよ。

他にも、お尻の形をしているので窪みを上手く使えばかっさの役割もこなしてくれちゃったりしますよ。

恋するおしりの効果「おしり編」

恋するおしり

では、海斗が「恋するおしり」で実際にお尻ケアをし始めて約3か月と少し…実際に感じた効果をご紹介しましょう。

 

まず、初めに、別に海斗のおしりは元から黒ずんでもざらついてもいないです←

そして現在、もちろん黒ずみもざらつきもありませんね。

 

しかし、途中、恋するおしりの在庫切れで2週間位ヒップケアをサボっていたらおしりにうっすら黒ずみが出来てしまいました…。

その後再び恋するおしりを使っていたらその黒ずみは消えました。

 

勝手な想像ですが、毎日のヒップケアで処理していた角質ケアをいきなりサボったため、古い角質が一気に溜まって黒ずみになったのかと思います。

そして恋するおしりによるヒップケアで古い角質をケアして、お尻の黒ずみ(くすみ)が消えたのかな、と。

 

あ、もちろん角質の量やくすみの原因によっては黒ずみが消えにくい方も多いと思います。

口コミでも賛否両論ありましたので皆様も物は試し、と言う気持ちでチャレンジしてみるといいかと思います。

恋するおしりの効果「肘・膝編」

さて、今度は「ヒップケアソープ」を「お尻以外」に使ってみた感想です。

先に言っておきますが、お尻以外に使うことを想定して作られたものではないので自分でやる場合は自己責任です。

 

肘と膝ってなんとなくブツブツしますよね。

ムダ毛処理の後なんか、かなりザラザラ・ブツブツします。

そんなザラザラとブツブツに効果があるんじゃ…?なんて思って膝と膝にも恋するおしりを使ってみたんですよ。

 

始めはなんか痛いだけで意味がないかなぁ…って感じだったんですが、2週間くらい使うとツルツルの肌触りに。

荒れた角質をケアしたことによって肌が滑らかになったんでしょうね。

恋するおしりはお尻以外にも効果ありです。

あ、因みに膝や膝を洗うときは洗う部分を45度くらいに曲げておくと洗いやすいですよ。

恋するおしりの失敗談「肌荒れ」

 

こちらでは海斗が実際に体験した恋するおしりの失敗談です。

海斗の使い方が悪くて起きた失敗なのですが、皆様が同じ失敗をしないためにもご報告しておきます…。

 

まず、海斗が実際に体験した失敗…それは「肌荒れ」です。

肌荒れが起こったは肘のケアをしているときでした…。

海斗は何も考えず、長い時間恋するおしりでケアすればそれだけ効果があるに違いないと思っていました。

 

そのため20分くらいずっと肘の同じ部分を恋するおしりでゴシゴシしたんですよね…。

その結果、ゴシゴシし過ぎて逆に肌荒れを起こしてしまいました。

 

そりゃそうです、よく考えたらザラザラしたもので同じ部分ばかり擦っていたら肌も荒れますよね。

流石に角質も落とされ過ぎちゃいます。

しかもその後用事があるからって普段行っているニベアの保湿ケアすらしませんでした…。

 

角質を落とし過ぎた上に保湿ケアもしない…その結果「肌荒れ」したってことです。

完璧自己責任ですね。

皆様は角質ケアは適度に行う、そして保湿もしっかり行うことを徹底してくださいね。

まとめ

 

以上で実際に使って感じた効果やおしり以外に使った感想、失敗談についてご紹介しました。

恋するおしりででつるんっとキレイなお尻を手に入れちゃいましょう。

普段自分では見えにくいところだからこそしっかりケアしましょうね^^

ピーチの香りがお風呂に充満して幸せな気持ちになれますよ♪

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)