海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

いきなりステーキ社長一瀬邦夫の経歴や年収は?美味しい肉の焼き方も

time 2017/10/18

いきなりステーキ社長一瀬邦夫の経歴や年収は?美味しい肉の焼き方も
Pocket

2017年10月18日に放映される「有田ジェネレーション☆いきなり!ステーキお気に入り芸人を選抜☆」にていきなり!ステーキ社長「一瀬邦夫」さんが出演されます。

いきなり!ステーキといえば美味しいお肉をお手軽なお値段で食べることが出来るステーキ専門チェーン店ですね。

なんと現在100店以上もの店舗があるそうですよ。

そのようなお店を作り上げた一瀬社長はどの様な方なのか、気になったので調査してみました。

そこで今回はいきなりステーキ社長一瀬邦夫の経歴や年収についてご紹介します。

後ろの方で社長おすすめの美味しいステーキ肉の焼き方もご紹介しますので興味のある方はどうぞ。

いきなりステーキ社長「一瀬邦夫」の経歴やプロフィール

画像:一瀬邦夫(出典元:zakzak)

名前:一瀬邦夫

生年月日:1942年10月2日

年齢:65歳(2017年10月18日現在)

出身地:静岡県

学歴:出学園高校卒業

職業:株式会社ペッパーフードサービス 代表取締役社長

 

1960年 赤坂の山王ホテルに入社

1970年:独立し「キッチンくに」を開店。

1994年:低価格ステーキ店「ペッパーランチ」を開始

1995年:社名を株式会社ペッパーフードサービスに変更

いきなりステーキ社長「一瀬邦夫」の年収は?

 

全国100店舗以上に展開している大人気チェーン展いきなりステーキ…。

本音…これだけ大人気なチェーン店の社長の年収…気になってしまいますよね?

そこで調査してみましたよ。

スッキリ年金&老後のお金 によると2015年の社長の平均年収は3430万円だそうです。

イーキャリアの株式会社ペッパーフードサービス(いきなり!ステーキ) のページによると

2016年12月で株式会社ペッパーフードサービス の経常利益が約9億7000万 円だそうです。

このように高額な経常利益ですので平均以上の年収を受け取っていてもおかしくないでしょう…。

海斗の勝手な予想ですが、一瀬社長は3500~5000万円程度の年収は受け取っているのではないでしょうか?

(もちろん、勝手な予想ですのでもっと多い少ないがあるかもしれません…)

美味しいステーキ肉の焼き方

 

実はYouTubeで社長自らが出演した美味しいステーキの焼き方が紹介されています。

・30分前に肉を室温に戻しておく

・塩・胡椒を厚さに合わせて振る

・フライパンの温度は200~220度程度

・フライパンの熱のあるところを選んで肉を移動させる

・油は捨てる

これらが美味しいステーキを約際に重要となるポイントのようですね。

この知識を活用して安いお肉で美味しいステーキを焼いちゃいましょう!

sponsored link

まとめ

 

以上でいきなりステーキ社長一瀬邦夫の経歴や年収・社長おすすめの美味しいステーキ肉の焼き方をご紹介しました。

既に国内に100店舗以上あり、外国にも店舗があるいきなり!ステーキ…

今後も順調に海外進出を進め、全国で大人気のチェーン店となっていくことでしょう^^

…こんな記事を書いていたらステーキが食べたくなってしまいました…。

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link