海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

ガリガリガリクソンが活動再開!謹慎中はアルバイトをしていた?今後の仕事は?

calendar

Pocket

2018年6月27日にお笑い芸人「ガリガリガリクソン」さんが活動再開しました。

ガリガリガリクソンさんと言えば昨年5月に飲酒運転で逮捕され、活動休止していましたね。

1度問題を起こした芸人さんというと少し敬遠されてしまいそうなものですがどうなんでしょうか…。

また、謹慎中は何をして生計を立てていたのか気になるところです。

そこで今回の記事ではガリガリガリクソンの謹慎中の活動や今後の仕事についてご紹介します。

復帰したガリガリガリクソンさんは今後どうなるのでしょう♪

スポンサーリンク

ガリガリガリクソンの謹慎中の行動

ガリガリガリクソン

出典元:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2887

謹慎中は知人のラーメン店で仕込みのアルバイトを行っていたそうです。

仕込み…やはり腐っても芸能人、表舞台での作業は行っていないのですね。

というか、あまり良い印象ではないので表に出ない様にしたのかもしれませんね。

 

また、他にも仮想通貨で儲けていた、という話も上がっています。

Twitterでも仮想通貨に関する話題が目立っていましたしね。

別アカを作ってまで仮想通貨の投資の話をしていたくらいです。

 

全部溶かした、との声もある様ですが、Twitterを見ている限りまだ仮想通貨を扱っている気がしますね。

今後の活動は?

仮想通貨活動

さて、1度問題を起こしたガリガリガリクソンさんは今後順調にお仕事ができるのでしょうか?

因みに、復帰第1号の仕事はよしもと祇園花月公演の前説でした。

「若干まだ酒の匂いが残っているところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします」などと少し不謹慎な始まり方だったそうですね。

あまり反省していないのかな?なんて思うのですがその後の取材では真摯な対応をしたとの話もあります。

本心がどこにあるのかよくわかりませんね。

 

仕事の活動としては吉本興業との契約は続いているようですし、今後も芸人として細々と活動するのかな?と思います。

個人的にはTVなどではなく、各地の舞台周りがメインになりそうだな、と考えています。

 

また、投資に関するイベントにも参加していくのではないでしょうか。

現に復帰してすぐさま投資セミナーの開催をされていますしね。

仮想通貨で儲ける…そんなビジョンが見えます。

最終的にはお笑い芸人よりも投資家として活動していくのでは…なんて勝手に思っています。

まとめ

 

以上でガリガリガリクソンの謹慎中の活動や今後の仕事についてご紹介しました。

酒気帯び運転というのは恐ろしいことです。

せっかく復帰したのですから今後は心を入れ替えて芸能活動をしてほしいものですね^^

どうなるのか、今後の動向が地味に気になりますよね…

 

【芸能活動:関連記事】

声優:沢城みゆきが出産・育児で休業!鬼太郎の代役は誰?復帰の時期についても

Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)