海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

口で絵を描くアーティストTAKAのプロフィール・作品紹介!彼女はいるの?

time 2017/07/17

口で絵を描くアーティストTAKAのプロフィール・作品紹介!彼女はいるの?
Pocket

2017年7月17日に放映される「ハートネットTV「口だけで描くアーティストTAKA 世界へ挑む!」」エクストリームペインター「TAKA」さんが出演されます。

TAKAさんは四肢麻痺によって手足を動かすことが出来ません。

しかし、彼は口で電子ペンをくわえ、素敵な絵を描くことができます。

そんなTAKAさんは過去にフリースタイル・スキーのプロを目指していました。

そんな彼が現在エクストリームペインターとして活動しているのはなぜなのでしょうか?

そこで今回は、TAKAさんがエクストリームペインターとなった理由やプロフィール・作品についてご紹介します。

また、彼女や奥さんについても調査しましたので興味があればどうぞ。

 

エクストリームペインターTAKAのプロフィール

画像:TAKA(出典元:TAKAオフィシャルWEBサイト)

名前:TAKA

本名:松嶺 貴幸(まつみね たかゆき)」

生年月日:1985年

出身地:岩手県雫石町

 

TAKAさんは16歳までフリースタイルスキーを行っていました。

(スポンサーが付くほどの実力の持ち主だったそうですよ)

しかし、練習の際に転倒し、頚椎を骨折してしまいます。

その際に脊髄を損傷し、四肢麻痺となってしまいました。

彼は首から下を一切に動させなくなってしまい暑さや寒さすらも感じられないそうです。

その後24歳で渡米し、同じ障害があるアーティストが口で描いた作品を見て、衝撃を受け、自身も同じ道を歩みました。

そんな彼は現在埼玉西武ライオンズの菊池雄星選手など、スポーツ選手などから依頼をうけ、作品を作り続けているのです。

エクストリームペインターTAKAの作品

画像:TAKA作品(出典元:TAKAオフィシャルWEBサイト)

こちらTシャツのロゴに用いられている作品だそうです。

こんな細やかな作品がたった首から上だけの動きで作れてしまうなんて驚きですね。

画像:TAKA作品(出典元:TAKAオフィシャルWEBサイト)

画像:TAKA作品(出典元:TAKAオフィシャルWEBサイト)

 

どれもこれも繊細で美しい作品ばかりですね。

他にもたくさんの作品がTAKAオフィシャルWEBサイトで見ることが出来ます。

TAKAに彼女や奥さんはいるの?

 

さてさて、TAKAさん、かなりなイケメンですよね。

なんというかワイルド系?

そんなイケメンTAKAさんには彼女や奥さんはいるのか、気になりますよね~。

調査してみましたのでその結果をご紹介しますね。

調査の結果…TAKAさんに女性の影は見られませんでした。

おそらくですが奥さんはもちろんのこと彼女もいらっしゃらないのではないでしょうか。

ですがイケメンで才能あふれるTAKAさん…女性に人気はあるでしょうね。

 

sponsored link

まとめ

 

以上でエクストリームペインターTAKAのプロフィール・作品・彼女についてご紹介しました。

四肢麻痺になっても輝き続けるTAKAさん。

彼の活躍は誰が見ても目を見張るものがあり、勇気と元気を分け与えてくれますね。

今後もTAKAさんは様々な作品を作り、活躍し、世界へと発信していってくれることでしょう^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link