海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

矢島愛弥のバイト先のラーメン屋はどこ?母親の溺愛についても調査【2018年】

calendar

reload

矢島愛弥のバイト先のラーメン屋はどこ?母親の溺愛についても調査【2018年】
Pocket

2018年5月29日に放映される「有田哲平の夢なら醒めないで【バイト生活から抜け出したい芸能人SP】」タレント「矢島愛弥」さんが出演されます。

愛弥さんはタレント渡辺美奈代さんの息子さんだそうで大物タレントの2世といったところですね。

そんな愛弥さんですがタレント業の傍らにアルバイトをされているそうですよ。

大物タレントの2世ならバイトなんてしなくても大丈夫なのでは?なんて思いますがそこは横に置いておきましょう。

そこで今回の記事では「矢島愛弥」のバイト先「アオリの神隠し六本木」や母親渡辺美奈代の溺愛ぶりについてご紹介します。

矢島愛弥さんのアルバイト先の住所などを紹介しますよ♪

スポンサーリンク

矢島愛弥のプロフィール

矢島愛弥

出典元:https://lineblog.me/manaya/

名前:矢島愛弥(やじま まなや)

生年月日:1997年7月22日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞・ファッション

特技:スポーツ全般・作詞・英語のリスニング

母親:渡辺美奈代

父親:矢島昌樹

所属事務所:株式会社Minayo

 

愛弥さんの両親は元おニャン子クラブメンバーで現在起業家の渡辺美奈代さん元郷ひろみさんの付き人で現在実業家の矢島昌樹さんです。

母親が元おニャン子クラブメンバーということで2世タレントとして活動されています。

因みに所属事務所である株式会社Minayoは母親である渡辺美奈代さんが経営していたりするんですよ。

事務所の所属タレントは渡辺美奈代さん家族3名を含み全員で5名ほどとなっており、家族のために作った感あふれる事務所となっています。

そして実は母親である渡辺美奈代さんの息子愛弥さんへの溺愛ぶりがヤバいと噂なので調査してみました。

以下でご紹介していきますね。

渡辺美奈代の溺愛ぶりが凄い!

矢島愛弥と渡辺美奈代

出典元:https://www.instagram.com/watanabe_minayo/

息子を溺愛する渡辺美奈代さん…。

中々その行動がヤバいと話題になっています。

実際にどんな行動をしているのかご紹介しますね。

  • 愛弥さんが出かける際にこっそり尾行する
  • 愛弥さんが部活の合宿に出かけると合宿先付近の宿に宿泊する
  • 愛弥さんの彼女が家にきた際には部屋のドアを開けっ放しにさせる
  • 愛弥さんのスマホにGPSアプリを入れる

どうですか?中々な溺愛ぶりじゃないですか?

他にも愛弥さんの服を買ってきてあげるなど、かなり溺愛していらっしゃるようです。

愛弥さん自身も母親である渡辺美奈代さんと行動を共にすることが多くちょっと仲良すぎる親子、といった感じのようですね。

しかし、あまり世話を焼いたり監視したりすると子供(愛弥さんはもうそんなに幼くありませんが…)の自主性が育ちにくいのでは?と不安になりますね。

仲が悪いよりかは断然いいんですけどね。

バイト先「アオリの神隠し六本木店」

矢島愛弥アルバイト先「アオリの神隠し六本木店」

出典元:https://lineblog.me/manaya/archives/8372193.html

どうやら現在愛弥さんはラーメン店である「アオリの神隠し六本木店」にてアルバイトされているようです。

バイト先には渡辺美奈代さんも訪れており、その際に「愛弥が作ってくれたラーメン」と言われているのでホールではなく厨房で働いているものと思われますね。

因みに、アオリの神隠し六本木店はBIGBANGに所属するスンリさんが手掛けるラーメン専門店だそうですよ。

興味のある方は実際に足を運んでみるといいと思います

店名:アオリの神隠し総本店(六本木)

住所:東京都港区六本木7-9-4

電話番号:03-5785-2629

営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)・18:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:日曜日

まとめ

 

以上で「矢島愛弥」のプロフィールとバイト先「アオリの神隠し六本木」についてご紹介しました。

愛弥さんファンの方は是非1度は愛弥さんが作ったラーメンが食べたい…なんて思うのではないでしょうか。

今はまだ認知度が低くアルバイトの割合が多いですが今後はメディアへの露出が増えるかも知れませんよ。

今後の活躍が楽しみですね^^

愛弥さんが作ったラーメンが食べられるのは今だけかも…なんて♪

【芸能:関連記事】

【2018年】渡辺美奈代の息子の矢島名月が可愛い!学校や家族について調査

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)