海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

阿藤快の隠し子である阿藤基の母親や職業・本人画像について調査してみた

calendar

reload

阿藤快の隠し子である阿藤基の母親や職業・本人画像について調査してみた
Pocket

2015年11月14日に亡くなられた俳優「阿藤快」さん。

阿藤快さんと言えば「なんだかなー」という一言を思い出しますね。

阿藤快さんは気さくで謙虚な人柄から「芸能界で最もいい人」や「裏表のない芸能人」とも呼ばれていらっしゃいました。

まさに芸能界での優しさだったのでしょうね。

しかし、なんとそんな阿藤快さんに隠し子がいらっしゃったそうです!

その名前は「阿藤基(もとい)」さん。

なんとその阿藤基さんが2017年5月5日に放映される「爆報!THE フライデー【名俳優の死の裏側&あの人気者は今…大追跡SP】」に出演されるそうです。

そこで今回は気になる阿藤基さんの母親について調査しました。

また阿藤基さんの職業や本人画像についても調査してみたので興味があればどうぞ。

スポンサーリンク

阿藤基の母親は誰?

 

阿藤快さんは一時期、名取裕子さんと噂になっており、阿藤基さんはその名取裕子さんと阿藤快さんの間の息子なのでは?との噂もありましたが違います。

お二人は恋愛感情ではなく、兄妹のような親しさだったそうですよ。

 

まず、阿藤快さんは2回結婚と離婚されています。

1回目の結婚が1973年、そこから20年間結婚生活を続け、1993年に離婚しました。

お相手は阿藤快さんが学生の時期に知り合った美大生の女性だったそうです。

 

2回目の結婚が1995年で数年後に離婚しました。

お相手は7歳年下の女性だったそうです。

 

阿藤基さんは1回目の結婚相手とのお子さんだそうです。

隠し子、と言われていますが、阿藤基さんはもちろん嫡出子です。

ただ単に阿藤快さんがあまりプライベートのことを離さなかったために隠し子と称されたようですね。

阿藤基さんの職業は?

 

阿藤基さんは阿藤快さんと生き写しだそうです。

ということはイケメン間違い無し…。

では、父親のように俳優なのか?と考えましたが違います。

調べてみた結果、俳優ではなく、一般の方でした。

阿藤基さんのFacebookを確認してみると、機械やバイクの画像が多いです。

そのことから、阿藤基さんの職業はバイク関係や鉄鋼関連なのかもしれませんね。

 

阿藤基さんは阿藤快さんの生き写し?画像は?

 

阿藤基さんは一般の方なので画像は出回っておりません。

が、阿藤基さんのFacebookを確認してみると2015年12月30日に以下の文章と共に1枚の画像を挙げていました。

父と共演、お仕事をされた方々や、父に出会ってお話をされた方々、これからも父を忘れずにいてください。
とても背中が広くて、恥ずかしがり屋な大好きな父 阿藤快の息子として、胸を張って生きていきます。
父、阿藤快、息子、阿藤基 を支えてくれた皆様に感謝です。

画像:阿藤基(Facebookより)

このことからも阿藤基さんが阿藤快さんの息子であること、しっかりとした正装から阿藤基さんが阿藤快さんに大切にされていたことがわかりますね。

残念ながら最近の阿藤基さんの画像は一切見つかりませんでした。

「爆報!THE フライデー」に出演されるまでは謎のままですね。

まとめ

 

以上で阿藤基さんの母親と阿藤基さんの職業や本人画像についてご紹介しました。

「芸能界で最もいい人」阿藤快さんの息子である阿藤基さん。

今、TVに出て、何を伝えるのか、とても気になりますね。

また、生き写しであるというお顔の方もとても気になります…。

「爆報! THE フライデー」では阿藤基さんと阿藤快さんの幸せ家庭エピソードを沢山お話ししてくれるかもしれませんね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)