海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

トランプマンの正体…本名は星野徹義!素顔や二代目ついて調査してみた

time 2017/04/18

トランプマンの正体…本名は星野徹義!素顔や二代目ついて調査してみた
Pocket

2017年4月18日(火)に放映される「 ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル」

こちらの番組凄腕マジシャンの「トランプマン」が出演されます。

今回トランプマンは台湾の凄腕マジシャンサニー・チェンさんとマジック対決を行います。

(関連記事→マジシャンサニー・チェンのプロフィールとマジックの内容・種明かしを紹介!)

トランプマンはマジックの腕前が素晴らしいだけでなく特徴的な奇抜なメイクを行っていらっしゃいます。

顔を隠されると素顔や正体が気になるのが人間の性ですよね?

そこで今回はトランプマンの正体…素顔や本名について調査してみました。

また、二代目トランプマンについても調査してみましたので興味があればどうぞ。

 

トランプマンの正体…本名や素顔は?

画像:トランプマン

実はトランプマンの本名、素顔、出身地などは非公表だったりします。

でも調べてみると色々情報が出てきましたのでお伝えします。

メジャーデビューは1990年6月の紀行・情報クイズ番組「なるほど!ザ・ワールド」。

デビューから7年間レギュラーを務めたそうです。

始めは無表情無口なミステリアスキャラクターだったそうですが、衣装の変更と共に無言は面向きつつも怪しく笑う、頬を膨らませるなど豊かな雰囲気を見せるようになっていったようですね。

また、昔は輪郭が似ているためトランプマン=タモリさんでは?と憶測が飛び交ったそうです。

しかし「笑っていいとも!」でタモリさんとトランプマンさんの共演が行われ、同一人物ではないと発覚したのです。

そして本名は「星野徹義」さん。

実は星野さんの職業はプロマジシャだけでなく世界各国の手品用品を紹介したり通販で販売する「株式会社東京マジック」の代表取締役社長だったりします。

気になる素顔は此方…残念ながら古くて小さな画像しか見当たりませんでした…。

パッと見、普通のおじさんという感じがしますね。

トランプマン二代目とは?

 

二代目の正体は星野さんが数週間番組を休んだ間の代役として「トランプマン2号」として出演された「中島弘幸」さん。

画像:中島弘幸さん

中島さんは1968年生まれ。

出身地は群馬県桐生市だそうです。

中島さんは本当に期間限定の代役だったようで、現在は素顔を公表してプロマジシャンとして活躍されています。

また、素顔の公開どころか元トランプマン2号などと銘打つことも多く、トランプマンであったことを売りの1つにしていらっしゃるようですね。

sponsored link

まとめ

 

以上でトランプマンの正体…素顔や本名と二代目トランプマンについてご紹介しました。

デビューから25年以上たった今でも様々な情報が未公開のトランプマン星野徹義さん。

星野さんはミステリアスな雰囲気で視聴者や観客を魅了しながら素敵なマジックを行い続けてくれることでしょう。

二代目トランプマン中島弘幸さんも元トランプマンの名前に負けない素晴らしいマジックを見せ続けてくれることでしょう。

今後もこのお二人の活躍楽しみでなりませんね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link