海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

松丸亮吾はメンタリストDaiGoの弟!非公開の理由…兄弟仲は悪いの?

calendar

reload

松丸亮吾はメンタリストDaiGoの弟!非公開の理由…兄弟仲は悪いの?
Pocket

2018年2月2日に放映される「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」にて「松丸亮吾」さんが出演されます。

松丸さんと言えばシリーズ累計50万部突破した「東大ナゾトレ AnotherVisionからの挑戦状」が有名ですよね。

まさに「ナゾトキブーム」の仕掛人です。

この度、松丸さんがなんとあの有名メンタリストDaiGoさんの弟だと判明しました。

さてそこで今回は「ナゾトキ」ブームの仕掛人の松丸亮吾さんのプロフィールやDaiGoさんとの兄弟仲についてご紹介します。

スポンサーリンク

松丸亮吾のプロフィール

画像:松丸亮吾(出典元:楽天woman

名前:松丸亮吾

生年月日:1995年12月19日

年齢:22歳(2018年2月現在)

出身地:千葉県市川市

学歴:東京大学理科1類 工学部の3年生(2018年2月現在)

松丸亮吾とDaiGoが兄弟であることが非公表だった理由は?

 

さて、始めはDaiGoさんと兄弟であることを公表しなかった松丸さん。

それはなぜなんでしょうか?

非公表だった理由は兄へのコンプレックスから、だそう。

中学時代に「DaiGoの弟であることを友達に伝えると”DaiGoの弟”としか見られなかった」そう。

メンタリズムやってよ、なんて言われてしまい自分のことを掘り下げてもらえなかったことがあったそうです。

確かに、そんなことがあったならば非公開だった理由も納得出来ます。

成功しても兄の力だ、何て言われてしまいそうですしね…。

ではなぜ公表したのか?についてもご紹介しておきましょう。

現在道端で小学生に会うと顔を隠さねばならないほど有名になった松丸さん。

そんな折にDaiGoさんからそろそろ発表しないか?と提案されたらしいです。

それを受けた松丸さんは「兄の力を借りずここまで頑張れたから今なら公表しても良い」と思ったから公表したそうですよ。

松丸亮吾とDaiGoの兄弟仲は?

 

兄であるDaiGoにコンプレックスがあった松丸さん。

コンプレックス…というとあまり仲がよろしくないイメージですよね?

でも実はそんなことないんです。

むしろ2人は仲が良いんです。

こんな感じに弟である松丸さんのことを評価しているDaiGoさん。

DaiGoさんは弟である松丸さんを大切にしているのでしょね。

それに最近、2人で協力してnikonikoにて「ナゾトキチャンネル」を開設してしまうほど。

これは仲良くないと無理ですよね!

まとめ

 

以上で「ナゾトキ」ブームの仕掛人の松丸亮吾さんのプロフィールやDaiGoさんとの兄弟仲についてご紹介しました。

グングン人気が伸びていっている松丸亮吾さん!

今後も様々素敵な謎を作っていってくれることでしょう^^

頭の固い人はトレーニングに、頭の柔らかい人は力試しに、実際にナゾトキしてみてはいかがでしょうか?

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)