海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

高畑充希は可愛いくて歌も上手い?CM等の歌手活動について調査した

calendar

reload

高畑充希は可愛いくて歌も上手い?CM等の歌手活動について調査した
Pocket

2017年7月12日に放映される「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」「高畑充希」さんが出演されます。

高畑さんといえば2015年にMステにて城田優さんと共に映画「シンデレラ」の日本語吹き替え版エンドソング「夢はひそかに(Duet version)」を歌われましたね。

「高畑充希」で検索すると「高畑充希 歌」や「高畑充希 かわいくない」と出てきます。

そこで今回は高畑充希は可愛いか、CM等の活動、歌が上手いかどうかについて調査しました。

スポンサーリンク

高畑充希のプロフィール

 

まず簡単に高畑充希さんの紹介をしましょう。

画像:高畑充希(出典元:okmusic)

名前:高畑充希(たかはた みつき)

生年月日:1991年12月14日

血液型:AB

出身地:大阪府東大阪市

職業:女優・歌手

学歴:法政大学キャリアデザイン学部

所属事務所:ホリプロ

所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン

 

女優・歌手とオールマイティに活躍されている方です。

高畑充希は可愛い?

 

まず高畑さんが可愛くないと言われる理由から。

有名なのはこちらのCMでしょう。

そう、この「ブチャく」なっているのが高畑さんです。

見事な変顔ですよね~。

確かにこの表情は可愛しくはないですよね…。

だってガチトーンの変顔じゃないですか…。

後、理由があるとすれば「ブス会」のせいではないでしょうか?

「ブス会」とは、ドラマ「Q10」で共演したメンバーの高畑充希、柄本時生、池松壮亮、前田敦子の合計4人で集まる際の会の名前だそうです。

「みんなで“ブス”って言い合ってるんです。だって、ブスだから」

などと参加メンバー自身で言い合っているようですね。

この「ブス会」というワードの印象が強すぎたのではないでしょうか?

また、画像でも確認してみましょう。

画像:高畑充希(出典元:モデルプレス)

うーん、何でしょうか…。

可愛いけど微妙な気もする…?

SNSでもぶっちゃけ評価が分かれますしね。

いちゃもんつけるとしたら顔のパーツが少し中央寄りな気がしますけど…。

本音、海斗個人は可愛いと感じます。

 

ということで高畑充希さんは顔のパーツが中央寄りだけど個人的には可愛いと思う、で決着とします。

高畑充希の出演するCM

高畑さんは色々なCMでも活躍されているんですよ。

折角なのでご紹介しますね。

「ドコモ光」や「チョーヤ梅酒」・「かんぽ生命」等様々なCMで歌を歌ってらっしゃいます。

どれも歌声が広がり、綺麗ですね。

高畑充希は歌がうまいのか

 

さてさて「みつき」「高畑充希」として歌手活動も行われている高畑さん。

気になるのがその歌唱力ですよね。

まず動画でその歌声を確認してみましょう。

蘇州夜曲

いい日旅立ち

とても歌がうまいですよね。

伸びがあり透き通った声です。

何故高畑さんこんなにも歌がうまいのか、それには理由があるのです。

高畑さんは小学生のころから舞台女優に憧れており、クラシックやコーラスを学んでいたそうです。

過去には舞台「ピーターパン」にて主演を務めているほどの実力の持ち主なんですよ。

まとめ

 

以上で高畑充希は可愛いか、CM等の活動、歌が上手いかどうかについてご紹介しました。

様々な分野で注目される高畑さん。

今後も彼女の活躍が楽しみですね。

 

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)