海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

ウエンツ瑛士に彼女はいるの?過去の熱愛についても調査してみた

time 2017/03/31

ウエンツ瑛士に彼女はいるの?過去の熱愛についても調査してみた
Pocket

2017年3月31日放送の「A−Studio」に出演するウエンツ瑛士さん。

ウエンツ瑛士さんと言えば「天才てれびくん」をはじめ、幼いころから芸能界で活躍する人気芸能人ですね。

またウエンツ瑛士さんはWatとして小池徹平さんと共に音楽でも活躍しておりました。

「A−Studio」にてウエンツ瑛士さんは「次の車検までに2年彼女ができなかったらオープンカーに変えてやるよ」といった結果、「現在オープンカーに乗っている」とおっしゃっていますね。

では、ウエンツ瑛士さんは彼女がいないのか?

うーん気になりますよね…そこで今回は2017年3月現在、ウエンツ瑛士さんに彼女はいるのか?を調べてみました。

また、過去熱愛報道されていた元AKB48大島優子さんとの関係についても調べてみました。

ウエンツ瑛士に彼女はいるの?

結論から言うと2017年3月現在ははっきりと恋愛の確認はできません。

が、予測では彼女はいないと思います。

しかし、どうやらベッキーさんと関係があるのではないかとSNS上では言われているようですね。

まず初めにそのような話が出てきたのはテレビ番組「火曜サプライズ」からのようです。

こちらでMCを務めるウエンツ瑛士さんとゲストのベッキーさんの仲が恋愛のそれではないか、というお話になったようです。

それはそれは息ピッタリだったようですね。

まさしく阿吽の呼吸でしょうか。

またテレビ番組「SMAP×SMAP」内の「BISTRO SMAP」でのハーフ会でもかなり会話が弾んでいた様子ですね。

しかしベッキーさんとウエンツ瑛士さんはお互いハーフ芸能人としての交流も過去から多くあります。

お二人はただの友人では?と海斗は考えます。

番組の最中に二人で手を繋ぐよう求められた際にベッキーさんが1時間ほど拒む場面もあったそうですしね。

このお二人の仲は幼いころからの共演や同じハーフ芸能人としての仲のよさでしょう。

では、過去熱愛報道されていた元AKB48の大島優子さんとの関係はどうなったのか、こちらについても調査してみました。

sponsored link

ウエンツ瑛士と元AKB48大島優子の関係は?

まずウエンツ瑛士さんと大島優子さんの熱愛報道がされたのが2010年ごろでした。

2010年ごろ、温泉旅行のスクープや大島優子さんの自宅にウエンツ瑛士さんが複数回訪れているなど、週刊誌で大きく取り上げられました。

それから1年、2年は恋愛禁止のAKB48に所属していた大島優子さん、そのため二人はこっそり付き合うこととなりました。

その結果、ウエンツ瑛士さんは大島優子さんに『恋愛禁止のAKBを選ぶのか、オレとの恋を選ぶのか』と大島優子さんに迫ったと言います。

その後2013年末頃に急に痩せてしまった大島優子さん。

これはウエンツ瑛士さんからの重圧と恋愛禁止の掟からのストレスなどからだったのでしょう。

大島優子さんの恋愛解禁を待てなかった、それまでにお互いのすれ違いがあった、そのことから二人の関係はすでに終了していると断言できるでしょう。

 

このように現在彼女がいないと予測できるウエンツ瑛士さん。

しかしあの甘いマスクのウエンツ瑛士さんです、すぐさま彼女ができそうですよね。

ウエンツ瑛士さんは4月には舞台「紳士のための愛と殺人の手引き」にも出演されるそうです。

今後もウエンツ瑛士さんのオールマイティな活躍が楽しみですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link