海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

オリアナ・ ティラバッシさんの経歴は?過去の職業も調査してみた

time 2017/03/30

オリアナ・ ティラバッシさんの経歴は?過去の職業も調査してみた
Pocket

2017年3月30日放送の「ぐるナイ春の熱血ゴチ2時間SP【松岡修造&綾野剛IN大阪USJ】」にてザ・リッツ・カールトン大阪「スプレンディード」が会場として選ばれました。

関連記事→リッツ・カールトン大阪「スプレンディード」料金は?予約方法やアクセスもご紹介

その際に紹介された「スプレンディード」の料理長オリアナ・ ティラバッシさんが美人で目を引きましたね。

そこで、今回はリッツカールトン大阪「スプレンディード」で活躍する美人料理長オリアナ・ ティラバッシさんについて調査してみました。

sponsored link

リッツカールトン大阪「スプレンディード」で活躍するオリアナ・ ティラバッシさん

オリアナさんがリッツカールトン大阪「スプレンディード」に就任したのは2014年12月29日

現在(2017年3月30日)で就任で2年と3か月程度ですね。

就任した際には

「日本に来て、イチゴがフレッシュで甘さが強く、キャンディーみたいでびっくりした。イチゴはメロンと同様、ハムや魚、肉に合う食材」

「イタリアのママとして、パッションを込めて料理を作りたい。この店に本場のイタリアを持ち込みたい」

と意気込んでいらっしゃいました。

2016年2月にはスプレンディード料理長・オリアナ・ティラバッシによるアクロバティック・ピッツァショーが開催。

なんと彼女は世界有数のピッツァ職人が腕を競う世界大会「ピザ・ワールド・チャンピオンシップ」での優勝経験があるそうですよ!

女性初だそうです!素晴らしいですね。

ショーでは15分ほど生地を練りながら歩き回っていたそうです。

驚異の体力…。

シェフは体力勝負なところがありますものね。

また、オリアナさんはなんと元「ファッション・デザイナー」だそうです!

彼女が作る料理がどれも美しいデザインなのがうなずけますね。

 

「スプレンディード」ではオリアナさんが手掛けるストロベリーブッフェも開催されております。

彼女のデザイナーとしての素敵なデザインを楽しみながらおいしい料理が楽しめるそうですよ!

今後も様々お洒落な料理を作ってくれるであろう彼女の活躍がたのしみですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link