海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

パフォーミングアーティスト森弘一郎とは?ダンス動画や年収を調査【情熱大陸】

time 2017/11/05

パフォーミングアーティスト森弘一郎とは?ダンス動画や年収を調査【情熱大陸】
Pocket

2017年11月5日に放映される「情熱大陸【森弘一郎/デンマーク女王も称賛!空中を歩くダンス?独創的身体表現】」パフォーミングアーティスト「森弘一郎」さんが出演されます。

森さんはデンマーク女王が称賛するほどの芸術性の持ち主だそうですよ!

どのような方か気になりますよね。

そこで今回はパフォーミングアーティスト「森弘一郎」のプロフィールやダンス動画・年収についてご紹介します。

パフォーミングアーティスト「森弘一郎」のプロフィール

画像:森弘一郎(出典元:森弘一郎オフィシャルページ)

名前:森弘一郎

生年月日:1977年生まれ

出身地;福岡県直方市

職業:パフォーミングアーティスト

 

森さんは10歳の頃にマイケルジャクソンに衝撃を受けダンスを始め、高校卒業後ロサンゼルスに渡米しダンスチームに加入しました。

その後、2003年に上演した「くる割り人形HIPHOPバージョン」デンマーク国内最高評価六つ星を取得し、その芸術性の高さを認められ、デンマーク女王から賛辞を受けることになりました。

 

芸術大国デンマークの女王から賛辞を受けるほどのダンス…それはとても素晴らしいものなのでしょうね。

また、パフォーマンス以外にも、踊りと出逢い、舞台芸術の世界へいったことなど、小さいころの自分の記憶と重ねて描かれた絵本 しろいえほん」も出版されています。

読んでみると森さんの心の深くに潜り込めるかもしれませんね。

パフォーミングアーティスト「森弘一郎」のダンス動画

 

さて、デンマーク女王が絶賛するほどのダンスとはどのようなものでしょうか。

実際にダンス動画を見てみましょう。

「Show Reel」

なんというんでしょうね、すごい…そうとしか言えません。

まるで手と足、体が別の生き物みたいです。

不思議すぎてずっと見入ってしまいますね。

「Dotcolor Studio 」

まるで重力のない世界にいるように見えます。

想像もつかない動きばかりでとても美しく見えますね。

まるで骨がないようにも見えてしまうくらいパフォーマンスが上手いです…(いや、もちろん普通の方なのは知ってるんですけど…不思議すぎて)

パフォーミングアーティスト「森弘一郎」の年収は?

 

さて、このように素晴らしいパフォーマンスを繰り広げ、デンマーク女王からの絶賛される森さん…。

ぶっちゃけどれくらい年収があるんでしょうね?

もちろん、年収が公開されているわけもないので、独自に調査してみました。

キャリアガーデンによるとバックダンサーの日給は6000円~1万円程度、ミュージカルの場合は公演期間分のみのギャラ合計で100万円以下が多いそうです。

またhonne.bizよると、ダンサーの平均年収は400万円~500万円であると記載されていました。

しかし、森さんは舞台だけでなくサーカスやCM・MV・絵本の著作・メディアへの出演など様々な方面で活躍されているので一般のダンサーよりも年収がかなり多いと思われます。

また、森さんはデンマーク女王から賛辞を得るほどの実力の持ち主ですし、一般のダンサーの2.5倍~3倍ほどの年収を得ているのではないでしょうか?

従って、森さんの年収は1000万~1500万円だと海斗は予想します。

sponsored link

まとめ

 

以上でパフォーミングアーティスト「森弘一郎」のプロフィールやダンス動画・年収についてご紹介しました。

見れば見るほどその世界に吸い込まれてしまうような森さんのパフォーマンス…。

今後も世界で活躍し続けていくことでしょうね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link