海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

イケボゲーム実況者2BROの「弟者」素顔や年齢・年収は?

time 2017/02/05

イケボゲーム実況者2BROの「弟者」素顔や年齢・年収は?
Pocket

さて、最近は心理学ばかりだったので、違う内容についてお伝えしていきます。

皆様ゲームはお好きですか?

ゲームがお好きな方なら一度は目にしたことがあろう名前「弟者(おとじゃ)」さん

今回は有名ゲーム実況者「弟者」さんについてお伝えしていきたいと思います!

2BRO「弟者」ってどんな人物?

こちらの「弟者」さんは「兄者」さん・「弟者」さんの2名でチャンネル名「兄者弟者」でyoutubeにてゲーム実況をしています。

先ほどもお伝えしましたが、「2BRO」・「弟者」・「兄者弟者」はゲーム大好き人間ならば一度は聞いたことがある名前ではないでしょうか?

また「兄者弟者」youtubeチャンネル登録者は145万人!

「弟者」さんのtwitterフォロワー数は40万人!

(2017/1/29現在)

となっております。

こちらからも「弟者」さんの人気がわかりますね^^

(「兄者弟者」の「兄者」さんについてはまた次回お伝えしますね。今回は「弟者」さんについてです)

 

さて、今回お伝えする「弟者」さんの気になる年齢や素顔、実況内容についてお伝えします。

 

弟者のプロフィール

youtubeにて実の兄弟兄者さんと2BROとして活躍中の「弟者」さん

その年齢や身長について

 

年齢26歳

生年月日:1990年9月27日

身長180前後

職業youtuber・会社員

(2017/1/29現在、会社員とyoutuberの二足の草鞋のようです)

年収2100万以上?

(youtubeの収入は総再生数の10分の1といいうワードから計算してみました。

「兄者弟者」はチャンネル再生数が一日60万越えのようです。

したがって→365日×60万×0.1=2190万

「兄者弟者」ほど有名になると再生数の10分の1より報酬が多い可能性は十分にありえるので年収はもっと高額かもしれません)

 

気になる素顔は?

実は完全な素顔公開はしておりません

公式で登場する際には常にフルフェイスです。

しかしどうしても気になるので色々調べてみました。

その結果、弟者さんは現ドイツブンデスリーガー・フランクフルト所属「長谷部誠」選手似の様子

調べてみたらこのような画像が出てきました。

 

左が弟者さん、右が長谷部選手の比較画像です。

確かに似ているような気がします。

中々のイケメンですね!

イケボのイケメンなんて羨ましい限りです…。

 

またジョイマン高木さんにも似ているとありましたが、こちらはニコニコ生放送の際に顔出し出演したことからきているそうです。

しかしこの際には顔下半分の合成材料としてジョイマン高木さんを使用しているらしいので似ていて当たり前ですね。

 

一番の押しはイケボだけど他にも様々な特徴が…

「弟者」さんは声優の大塚明夫さんの声に類似しております。

大塚明夫さんはメタルギアソリッドの主人公のスネークなどを演じる渋いお声の声優さんです。

(実は大塚さんはムーミンパパも演じてたりするんです、意外ですよね)

あの素敵なボイスで「待たせたな」なんていわれるとたまりませんよね!

しかもあのイケボだけでなく面白い人間性もいいです。

パニックになった際にでる一言にはクスッとするものがありますよ。

FPSの技術もピカイチで見ていて飽きの来ない実況ばかりです。

 

個人的なオススメ動画

海斗が個人的におすすめな動画をご紹介します。

 

ホラー:SCP

少々古い動画ですが、弟者さんだけでなく兄者さん、おついちさんの三人での掛け合いがとても面白いです

 

FPS:レインボーシックスシージ

一試合が短く、軽い気持ちで見始めたにもかかわらず、弟者さん自身のテクニックに引き込まれて次へ次へと見てしまう面白さがあります

 

TPS:メタルギアソリッド:PW

麻酔銃扱いが天下一品です。おついちさんとの協力プレイ。

また「メタルギア」なので大塚さんも弟者さんも聞くことができ比較して楽しむこともできます。

 

以上、弟者さんの年齢や素顔、年収、おススメ動画に

ついてお伝えしました。

 

また次回は兄者さん、おついちさんについてもお伝えしていきたいと思います。

皆様是非、素敵な実況ライフを楽しみましょう^^

関連動画

イケボゲーム実況者2BROの「兄者」気になる素顔や年齢は?

(2017.2.6.08:00以降にリンクが繋がります)

イケボゲーム実況者2BROの「おついち」の素顔や年齢は?

(2017.2.7.06:00ごろにリンクが繋がります)

 

 

 

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link