海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

R-1優勝者:ハゲ芸人ハリウッドザコシショウのおすすめネタ動画をご紹介!

time 2018/01/31

R-1優勝者:ハゲ芸人ハリウッドザコシショウのおすすめネタ動画をご紹介!
Pocket

2018年1月31日に放映される「水曜日のダウンタウン」にてお笑い芸人「ハリウッドザコシショウ」さんが出演されます。

ハリウッドザコシショウさんと言えば2016年の「R-1グランプリ優勝者」ですね。

予告動画を見てみたところ、そんなハリウッドザコシショウさんが「ハゲ芸人がプロデュースすれば、素人のハゲネタでも盛り上がる説」にて素人をプロデュースするようです。

しかしハリウッドザコシショウさん…言っちゃ悪いのですがここ最近テレビ出演が無いイメージではないですか?

どんな芸風だったか忘れちゃった…なんてことも…。

そこで今回はお笑い芸人「ハリウッドザコシショウ」のプロフィールとおすすめネタ動画をご紹介します。

ハリウッドザコシショウのプロフィールや経歴

画像:ハリウッドザコシショウ(出典元:ドリームニュース)

名前:ハリウッドザコシショウ

本名:中澤 滋紀(なかざわ しげき)

生年月日:1974年2月13日

出身地:静岡県清水市

所属:SMA NEET Project

経歴

1993年に静岡茶っぱさんと共に「G★MENS(ジーメンス)」というコンビでデビュー。

2002年に相方静岡茶っぱさんが芸人廃業するにあたりピン芸人へ転向。

2007年からTBS「あらびき団」に出演開始。初回から出演し続け、「キング・オブ・あらびき」と称されるほど。

2016年「R-1グランプリ」にて優勝。

ハリウッドザコシショウのおすすめネタ動画

 

さて、では個人的に面白いなと思った動画や評価の高い動画を集めてみました!

皆様の好みに合う動画があればよいのですが…。

①R-1グランプリ優勝ネタ

勢いが凄いネタです。

個人的にジャパネットたかたのモノマネが好きです。

この勢いに乗れない人にはあまり面白くないかもしれません…。

②あらびき団「スーパーマリオ漫談」

個人的になぜかツボに入った動画です。

スター取った時の動きがシュール過ぎて…。

③替え歌最強トーナメント  恋

視聴回数と高評価が多かったネタです。

なんとなくちゃんとリズムが合ってるのがなんか悔しい…(笑)

そして柴田恭兵が誰かわからない人はそちらも確認してみると面白さ倍増ですよ。

全然似てなくて(笑)

④ハリウッドザコシショウのハゲとるやないかい

ハゲネタがこちらです。

中々独特ですね。

こんな感じに素人さんをプロデュースするのでしょうか。

さて、4つのネタ動画をご紹介しました。

こんな感じで独特なネタが多めのハリウッドザコシショウですが皆様の好みには合いましたでしょうか?

sponsored link

まとめ

以上でお笑い芸人「ハリウッドザコシショウ」のプロフィールとおすすめネタ動画をご紹介しました。

中々破天荒なキャラクターであるハリウッドザコシショウさん。

結構好き嫌いが分かれる芸風ではありますね。

海斗個人的には嫌いではないので今後もメディア出演が楽しみです^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link