海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

新商品:匠のカルピスが濃くて美味しい!販売期間や口コミ・実際に飲んだ感想を紹介!

calendar

Pocket

今日はふらっと立ち寄ったコンビニで何とも気になる物を発見しました。

その名も「匠のカルピス」です。

 

いつものカルピスより細くてお洒落なボトルで「あれ?原液なのかな?」なんて思っちゃいました。

百周年限定の特別発酵仕様らしく、ワクワクしながら購入しました。

ということで今回の記事では新商品「匠のカルピス」の販売期間や味の感想、口コミをご紹介します。

スポンサーリンク

「匠のカルピス」とは?

アサヒ飲料から2019年10月1日より新発売される乳製品乳酸菌飲料です。

カルピスブランドの100周年記念として2019年10月1日~2010年3月末まで期間限定で発売されます。

 

「カルピスウォーター」の約5倍の乳酸菌が含有(100ml当たり比)された「乳製品乳酸菌飲料」なんですって。

ペットボトル1本で370ml入り、希望小売価格150円となっています。

 

また「匠のカルピス」を飲むことによって「ココロが満たされる」方向に気持ちがシフトするといった実験結果も出てきます。

いつものカルピスより少しお高いけれど「ココロを満たす」ために飲むといいですね。

「匠のカルピス」の味の感想

匠のカルピス

さて、こちらでは海斗が実際に「匠のカルピス」を飲んだ感想を紹介します。

さて、カルピス好きの海斗を満足させるお味だったのしょうか…。

匠のカルピス

まずパッケージですがシュッとしたデザインで何ともスタイリッシュ

手に取りやすく、お洒落なデザインですね。

 

なんとも高級感が溢れています。

え?原液かと勘違いした?はい、海斗も勘違いしましたよ←

匠のカルピス

実際にコップに注いでみました。

んー…なんか普段飲んでいるカルピスウォーターよりあからさまに白くて濃いですね。

ぱっと見は「カルピスソーダ 冬の濃い目」や「濃い目のカルピス」を思い出す色合いです。

ですが見た目以上にサラッとした感じです。

 

そしてドキドキしながら1口…。

おお!!味が濃いです!!

まるで飲むヨーグルトを飲んでいるかのようなコクの深さです。

 

ですが飲み口がサラッとしていて、後味が爽やかですね。

なんとも上品なお味です。

 

美味しすぎてゴクゴクと飲めてしまう…。

気が付いたらペットボトルが空でした…。

ヨーグルト飲料が好きな方におすすめしたいドリンクですね。

匠のカルピス

ふと気が付くと、ペットボトルの底に可愛い星がこんにちは。

お洒落なパッケージと可愛い星のコラボが素敵です。

「匠のカルピス」の口コミ

 

さて、こちらでは「匠のカルピス」に対する口コミを集めてみました。

匠のカルピスの味が気になる方は要チェックですよ。

皆さん濃くて美味しいと大絶賛ですね。

ツイッターで口コミを探してみるとどの方も美味しいとツイートしていました。

 

これは外れの無い味ですね。

誰でも飲める万人受けするお味です。

まとめ

 

以上で新商品「匠のカルピス」の発売期間や味の感想、口コミをご紹介しました。

濃厚かつ後味スッキリな上品なお味の匠のカルピス…。

疲れた時に飲んで「ココロが満たされる」そんなおいしい飲み物です。

気になる方は1度飲んでみて下さいね^^

【カルピス:関連記事】

新商品「ヨーグルト&カルピス」の味は?口コミや実際に飲んだ感想を紹介

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)