海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

新商品「ヨーグルト&カルピス」の味は?口コミや実際に飲んだ感想を紹介

calendar

Pocket

今日も新商品を発見してテンションが上がった海斗です。

なんと今日発見したのはあのカルピスで有名なアサヒ飲料から発売された新商品ですよ。

 

その名も「発酵BRAND ヨーグルト&カルピス」です。

カルピスとヨーグルトの組み合わせなんて最高の組み合わせ!!

ワクワクしながら2本買っちゃいました。

 

そこで今回の記事では「ヨーグルト&カルピス」の説明と実際に飲んだ感想、口コミをご紹介します。

体にピース♪カルピス♪

スポンサーリンク

ヨーグルト&カルピスとは?

アサヒ飲料から2019年2月26日に新発売されたドリンクです。

カルピスとヨーグルトという発酵食品を組み合わせた健康的な乳酸飲料なんです。

 

使用されているヨーグルトは北海道産乳製品から作られているんですって。

公式HPによると「発酵が生み出す健康感と、甘ずっぱいおいしさが楽しめます」とのことですよ。

 

あ、因みになんと500mlでたったの95カロリーしかないんです。

気軽に飲める低カロリーなどドリンクですね。

ヨーグルト&カルピスの味の感想

さて、こちらでは海斗が実際に飲んで感じた味の感想を紹介します。

海斗の個人的な感想なのでご了承くださいね。

ヨーグルト&カルピス

まずペットボトルを開けてみます。

気になる香りはいつものカルピスとほぼほぼ同じ。

少しだけヨーグルトの香りがするようなしないような…?

ヨーグルト&カルピス

発酵食品好きな海斗…ワクワクしながら1口…。

ん?思ってたより甘いかも?

後味に少しヨーグルトの酸っぱさが来る感じです。

 

個人的には思っていたよりもカルピス感が強いですか、後味がさわやかで飲みやすい味ですね。

まろやかな中にスッキリとした酸味が嬉しいドリンクでした。

 

あ、でも、美味しいけれど原液を牛乳で割った奴の美味しさには負けるな、と思いました。

ヨーグルト&カルピスの口コミ

 

では、お次に色々な方のヨーグルト&カルピスの口コミをまとめてみました。

新商品の味が気になる方は要チェックですよ。

全体的に美味しいという感想が多めでした。

ドリンクの甘酸っぱさとさっぱりとした後味が良いと高評価ですよ。

ヨーグルトの酸味やまろやかさが人気の秘訣かもしれませんね。

 

口コミから見ても、様々な方の好みに合う、飲みやすいお味のようなので気になる方はぜひ飲んでみてくださいね。

まとめ

 

以上で「ヨーグルト&カルピス」の説明と実際に飲んだ感想、口コミをご紹介しました。

さっぱりしていてお風呂上りなどに飲みたいドリンクでした。

体に良くて美味しい乳酸菌飲料…ぜひ飲んでみて下さいね^^

美味しくて低カロリー…女性に嬉しいドリンクですね♪

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)