海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

新商品:三ツ矢 フルーツパンチが味が薄くて不味い?口コミや実際に飲んだ感想を紹介

calendar

Pocket

海斗が数日ぶりにスーパーに行くとドリンクコーナーにて「新商品」のPOPを発見!

新商品に目がない海斗、もちろんすぐさま新商品である「三ツ矢 フルーツパンチ」を手に取りました。

 

その後、美味しいに違いない!と期待して飲んだのですが、思っていたのと少し違っていたり…。

ということで今回の記事では新商品「三ツ矢 フルーツパンチ」を実際に飲んで感じた味の感想や口コミをご紹介します。

スポンサーリンク

新商品「三ツ矢 フルーツパンチ」とは?

2019年11月5日からアサヒ飲料より新発売された炭酸飲料です。

公式サイトによると「国産果実の上品な甘さと炭酸の爽快感で気分華やぐパーティーシーズンにぴったり」とのことです。

 

「りんご」「もも」「かんきつ」の国産果汁を使った至高のフルーツパンチだそうですよ。

また、強めの炭酸で爽快感も強めになっているそうです。

新商品「三ツ矢 フルーツパンチ」の味の感想

 

では、こちらでは海斗が実際に飲んだ感想をご紹介します。

あくまで個人的な感想なのでご了承くださいね。

三ツ矢 フルーツパンチ

パッケージは全体的に綺麗な黄金色でその上にカラフルなフルーツが描かれています。

華やかでパーティーシーンなどで活躍しようなお洒落さを兼ね備えていますね。

三ツ矢 フルーツパンチ

後ろの方にはしっかりと国産果汁が使用されていることもかかれています。

三ツ矢 フルーツパンチ

パッケージに満足したところで実際にコップに移してみました。

三ツ矢サイダーを思い出すシュワシュワ感ですね。

 

うっすら黄金色がついているような、いないようなって感じの色です。

そして香りはかなり甘く、まるでショートケーキのような香りがします。

 

そして、ちょっと不安を感じながら1口…。

ん?モモ…?

 

始めに感じたのはモモの甘さですね。

その後にフルーツパンチといえこんな感じだっけ?というような複雑な甘さが…。

 

2口、3口と飲んでもなんかよくわからない…。

んー…なんというか全体的に薄ぼんやりしていて、はっきりしない味なんです…。

 

青りんごとかどこ行った?って感じだし…。

そして、後味に何かスッキリしない甘さが残ってしまうのが少し残念ですね。

 

しかも思っていたよりも炭酸が弱く、爽快感を求めていた海斗は少しだけがっかりしました。

そうですね、個人的な総評としては…味は薄くてぼんやりしていていまいち、パッケージと香りは良いって感じです。

 

これを飲むなら「POPフルーツパンチ」が飲みたいです…。

自販機限定:POPフルーツパンチは美味しい!不味い?味の感想やカロリーを実際に飲んでご紹介

新商品「三ツ矢 フルーツパンチ」の口コミ

海斗の感想だけじゃ不安だなんて方のために口コミを集めてみました。

買ってみようか悩んでいる方は要チェックですよ。

どうでしょう?

なんというか、賛否両論感がありますね。

美味しいって意見の方が少し多いかなって感じです。

 

海斗の様に薄いって感じる方も居れば、フルーツ感がしっかりしていると感じる方も居るようです。

気になる方は取り換えず飲んでみるのがいいかもしれませんね。

まとめ

 

以上で新商品「三ツ矢 フルーツパンチ」を実際に飲んで感じた味の感想や口コミをご紹介しました。

味に関しては賛否両論な三ツ矢 フルーツパンチ…。

個人的には少し薄くてあまり好みではありませんでした…。

気になる方は実際に飲んでみて下さいね^^

【お取寄せ品】 コカ・コーラ リアルゴールド ウルトラチャージ スーパーフルーツパンチ 490ml ペットボトル 1ケース(24本)
Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)