海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

新商品超カリカリプリッツのバジルとバター醤油を食べ比べ!美味しいのは○○だ!

calendar

Pocket

一時期夕飯をプリッツにしていた海斗です。

プリッツのカリカリ感が好きでいっつも食べてました。

 

本日5日にそんなプリッツのカリカリ感が強くなった超カリカリプリッツに新しい味が仲間入りしました。

新しい味は「バジル オリーブ仕立て」「バターしょうゆ」の2種類です。

2種類とも買ってどちらが美味しいか食べ比べしてみましたよ。

ということで今回の記事では超カリカリプリッツの「バジル オリーブ仕立て」と「バターしょうゆ」を食べ比べした感想をご紹介します。

スポンサーリンク

超カリカリプリッツバジル オリーブ仕立てについて

グリコから2019年3月5日より新発売される「超カリカリプリッツシリーズ」の新テイストです。

オリーブオイルが3%使用されています。

 

カロリーは1袋当たり132カロリーとなっています。

超カリカリプリッツバターしょうゆについて

グリコから2019年3月5日より新発売される「超カリカリプリッツシリーズ」の新テイストです。

バターが0.3%使用されています。

 

カロリーは1袋当たり132カロリーとなっています。

食べ比べした結果美味しいのは○○だ!!

 

実際に新商品を2つ食べ比べしてみました。

海斗は○○の方が好みでしたが皆様はどうでしょうか?

まずはそれぞれの味の感想を紹介します。

①バジル オリーブオイル仕立ての味の感想

バジル オリーブオイル仕立て

食べると口に広がるバジル…。

あ、コレ‥ピザだ…!

シンプルなバジルをのっけただけピザだ!

普通に美味しいです。

 

ピザ以外でいうならパスタのジュノベーゼの味ですね。

バジルの風味がかなり強く、オリーブオイルが少し負けているかな?といった雰囲気です。

プリッツカリカリ具合も相まって、食べ進める手が止まりません。

②バターしょうゆの味の感想

バターしょうゆ

1口食べるだけで口の中いっぱいに醤油の風味が広がります。

何処となく昆布やホタテのような海鮮風味がしてかなり美味しいですね。

しょうゆの焦げたような香ばしい味がたまりません。

 

しょっぱいけれど次々に食べちゃう不思議な美味しさです。

③食べ比べの結果、好みなのはバターしょうゆ!

どっちも美味しいけど海斗の心を掴んだのはバターしょうゆでした。

 

帆立のバターしょうゆ焼きを食べているかのような高級感がたまりませんでしたね。

バジルはシンプルなピザって感じなんですけどバターしょうゆは多くの海鮮の風味が感じられて飽きがこないんですよ。

 

パッケージを開けてカリカリカリと食べている内に気が付けば2袋とも完食しちゃうくらいに美味しかったです。

行儀が悪いけど手についた粉も舐めきっちゃいました。

これはリピ確定です。

まとめ

 

以上で超カリカリプリッツの「バジル オリーブ仕立て」と「バターしょうゆ」を食べ比べした感想をご紹介しました。

因みに今なら紹介した新商品を2つ買ってシリアルコードを入力するとラインポイントが20p貰えるキャンペーン中です。

2019年の5月15日まで開催されているので購入の際には2パッケージセットで買うのがおすすめですよ^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)