海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

高級デニッシュ食パン「みやび」が美味しい!美味しく食べる方法を紹介!

calendar

Pocket

ここ数年「生食パン」や「デニッシュ食パン」「高級食パン」なんてものが人気ですよね。

ふわふわ甘くて美味しいと大人気です。

 

海斗、ラッキーなことに「デニッシュ食パン雅(MIYABI)」を食べる機会があったんですよね。

「こんな美味しい食パンがあるんだ!」と食べてびっくりしたものです。

そこで今回の記事では「デニッシュ食パン みやび」を食べた感想や美味しい食べ方、お取り寄せ・通販方法をご紹介します。

スポンサーリンク

デニッシュ食パン「みやび」とは?

小麦粉やイ―スト、塩、水、バター、砂糖、生クリームなど極めてシンプルで良質な材料を使って作り上げる食パンです。

材料の質にこだわるだけでなく、その日の天候や気温によって日々微調整しているそうです。

 

また通常の食パンならば4~5時間で焼きあがるところを手間暇惜しまず10~11時間もの長い時間をかけて作り上げています。

ふんわりと芳醇かつ上品な味は1度食べたら病みつきになること間違いなしですよ。

デニッシュ食パン「みやび」を食べた感想

デニッシュ食パン

海斗が食べたのは通常の「デニッシュ食パン」です。

サイズはMサイズ(1.5斤)ですが割り箸より長くてなんともお得感♪

 

封を開けるとふわっとバターの甘い香りが広がります。

というかぶっちゃけ袋の上からでも甘い香りが漂ってきます。

デニッシュ食パン

とりあえず出来心で手で引きちぎります。

引きちぎるだけで感じるふわふわもっちりをした感触…たまりませんね。

 

ちぎってそのまま1口…。

あ、甘い…!

しっとりした食感…優しいバターの甘みと香り…最高です。

 

しかしデニッシュ食パン…もっと美味しい食べ方があるのです。

そう、食パンを温めるとバターが溶けだしてきてさらにおいしくなるのです。

デニッシュ食パン

海斗の家はオーブンがないので電子レンジで40秒ほど暖めてみました。

写真では分かりませんがバターが溶けだしてきて黄色味が強くなっています。

 

食べてみると…。

ふんわりもっちり感とバターの香りがアップ…!

 

バターの甘さも強くなってまさにデザートのようなお味に…!

1.5斤で800円越えというお高めのお値段納得の美味しさです。

家の近くにお店があったらリピしたいレベルですね。

 

オーブンだとサクッとしながらも持っちりした食感が楽しめる最強の食パンになるそうです…。

オーブンを買ったらまた試してみたいものです。

デニッシュ食パン「みやび」の美味しい食べ方

 

デニッシュ食パン「みやび」は温めることでより一層美味しくいただくことが出来ます。

940wのオーブンでおおよそ1分温めるとサクッとした食感とバターの香ばしい風味がしっかりと感じられるようになります。

 

ホイップとバニラアイスをトッピングして蜂蜜をかけたハニートーストやカスタードクリームに漬け込んで焼き上げたフレンチトーストなどもおすすめの美味しい食べ方ですよ。

手間はかかりますがより一層デニッシュ食パンの美味しさを感じることが出来ます。

デニッシュ食パン「みやび」のお取り寄せ・通販方法

 

美味しいデニッシュ食パン「みやび」のおすすめのお取り寄せ・通販方法は2種類あります。

順番に紹介していきますね。

①「みやび」公式サイトでお取り寄せ

 

1番確実なのは「デニッシュ食パン みやび」の公式サイトで購入する方法ですね。

注文するとクロネコヤマトで届きます。

 

注文金額が6500円以上で送料無料となりますよ。

公式サイトからの購入なので安心安全確実に手に入れることが出来ます。

「MIYABI」公式サイト

②楽天で購入

次にお手軽なのが楽天でのお取り寄せですね。

こちらでも様々な味の「デニッシュ食パン」が注文できます。

 

楽天で購入すると楽天ポイントが付くので普段から楽天を使っている人はこちらがおすすめですよ。

まとめ

 

以上で「デニッシュ食パン みやび」を食べた感想や美味しい食べ方、お取り寄せ・通販方法をご紹介しました。

ふんわりもっちりした食感とバターの風味が最高な食パンです。

お手軽にお取り寄せできるのでまだ食べたことのない方は食べてみて下さいね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)