海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

新発売「午後の紅茶チーズミルクティー」が美味しい!口コミや味の感想を紹介

calendar

Pocket

新商品=即買いな海斗です。

今日も何とも気になる新商品を見つけました。

 

その名も「午後の紅茶 マスカルポーネ薫るチーズミルクティー(以下:午後の紅茶 チーズミルクティー)」です。

紅茶×チーズなんて最高の組み合わせじゃないですか?

早速買って、飲んでみましたよ。

そこで今回の記事では「午後の紅茶 マスカルポーネ薫るチーズミルクティー」の味の感想や口コミをご紹介します。

午後ティーの新商品…レビューしちゃいますよ♪

スポンサーリンク

午後の紅茶 チーズミルクティーとは?

KIRINから2019年2月12日に新発売されたドリンクです。

グリコのお菓子ポッキーと「平成最後のコラボ」をした商品なんですよ。

 

パッケージには「平成元年~9年」「平成10年代」「平成20年代」の学生さんが描かれています。

「平成20年代」は「自撮り」「平成元年~9年」は「ルーズソックス」とその年代の特徴が見られるようになっているんですよね。

 

公式HPによると「ちょっぴり癖になる濃厚なチーズテイストとミルクのコクが心地よい美味しさの午後の紅茶」とのことです。

「ポッキーほろにがコーヒー&ココア」と一緒にいただくとティラミスの味になるそうですよ。

午後の紅茶 チーズミルクティーの味の感想

さて、こちらでは海斗が実際に飲んで感じた感想を紹介します。

これは海斗個人の感想となりますので人によっては感想が違うかもしれませんがご了承くださいね。

午後の紅茶 チーズミルクティー

ペットボトルを開けると思っていたよりも濃厚なチーズの薫りが漂ってきます。

色はいつものミルクティーの色。

午後の紅茶 チーズミルクティー

濃厚なチーズの薫りにワクワクしながら1口…。

驚くくらい濃厚なチーズの香りが口に広がります

 

でもチーズの味は薄め…?

いつもよりミルクティーが薄めでちょっとチーズの風味が足された感じですね。

 

口に含むとマイルドなチーズ感と軽い酸味が来ます。

後味としては完璧にミルクティーでした。

 

いつもの午後の紅茶より薄くてぼんやりした味ですが、チーズの香りはばっちりでした。

個人的には普通に美味しいけどいつもの午後の紅茶でいいかな?って感じでした。

チーズ好きの方は1度試してみてほしいですね。

 

あ、因みに香料が入っているだけ実際にチーズが入っているわけではないようです。

チーズは味より香りがメインて感じなんですね。

午後の紅茶チーズミルクティーの口コミ

 

折角なのでいろんな方の口コミもまとめてみました。

購入するか迷っている方は1度チェックしてみて下さいね。

かなり賛否両論別れていますね。

チーズの風味をガッツリ感じる人や全然感じない人…。

美味しいと感じる人や不味いと感じる人…。

そしてポッキーと組み合わせてもティラミスっぽさを感じないとの意見も…。

 

本当意見がバラバラです。

これは実際に買ってみて飲んでみるのがいいかもしれませんね。

まとめ

 

以上で「午後の紅茶 マスカルポーネ薫るチーズミルクティー」の味の感想や口コミをご紹介しました。

個人的には美味しいと感じるドリンクでした。

どちらかというとデザート風味なドリンクです。

気になる方はぜひ、飲んでみて下さいね^^

チーズ好きは飲んでみて欲しいですね♪

【新商品:関連記事】

リアルゴールドウルトラチャージブラックは不味い?味の感想を紹介する

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)