海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

新商品「リッツ ベイクドチップス」が美味しい!味の感想や口コミを紹介!

calendar

Pocket

今日もふらっと立ち寄ったスーパーでなんとも美味しそうな新商品「リッツ ベイクドチップス ソルト&ブラックペッパー」を発見しました。

リッツと言えばサクサクのクラッカーのイメージですが、今回はなんとリッツ史上初のスナック菓子なんですって。

 

パッケージの美味しそうなデザインにひかれ、早速購入し、食べてみました。

ということで今回の記事では「リッツ ベイクドチップス ソルト&ブラックペッパー」の味の感想と口コミについてご紹介します。

気になる新商品をレビューしちゃいますよ♪

スポンサーリンク

「リッツ ベイクドチップス」とは?

リッツ ベイクドチップス

モンデリーズ・ジャパン株式会社から2019年3月18日より新発売されたスナック菓子です。

なんとあのクラッカーブランドの「リッツ」に新感覚のスナック菓子が仲間入りしたんですよ。

 

たっぷりのポテトフレークに小麦粉を混ぜ丁寧に薄く延ばして焼き上げることでパリパリの食感を生み出しているんですって。

今までのクラッカーとは違った味わいが楽しめるお菓子となっています。

パッケージによると「ソルトと香り高いブラックペッパーのリッチな風味をお楽しみください」とのことですよ。

 

あ、因みに現在公式HPにて「リッツトング」が当たるキャンペーンが行われていたりしますよ。

興味のある方は公式HPをご確認くださいね。

「リッツ ベイクドチップス」の味の感想

リッツ ベイクドチップス

けっこうパンパンな袋に期待しながらバサッとオープン!!

画像はありませんが、あら?思ったよりは中身は少なめかも?って感じでした。

開けた瞬間香ばしそうないい香りがします。

リッツ ベイクドチップス

1枚取り出してみるとヒトデのような可愛らしい形です。

1枚単位の大きさは思っていたより大きめでした。

ちょっとデコボコでいびつな感じが少し可愛らしいです。

 

1口食べると…おお!!ブラックペッパーがかなり効いている

1口食べるだけで一瞬で口の中がブラックペッパーで満たされますよ。

胡椒辛くてジャンクな感じですね。

 

1口2口目は胡椒辛い!!って感じるんですがその辛さが病みつきになってしまいます。

このブラックペッパー感…お酒のおつまみによさそうですね。

 

サクサクパリパリのかなり軽い食感でパクパクもぐもぐと食べてしまいます。

あまりにも美味しくて1袋をサクッと食べ終えました。

後味にずっとブラックペッパーの風味が残ってまた食べたくなって仕方ありませんでした…。

 

ぶっちゃけ内容量の割に高いですけれど再び購入したいくらい美味しいです。

「リッツ ベイクドチップス」の口コミ

 

さて、こちらでは「リッツ ベイクドチップス」に対する口コミを集めてみました。

食べてみようか迷っている方はこちらもご確認くださいね。

皆様「リッツ ベイクドチップス」のパリッと食感の虜になっていますね。

味も美味しく、かなりの高評価です。

これは大当たりのお菓子で間違いないですね。

まとめ

 

「リッツ ベイクドチップス ソルト&ブラックペッパー」の味の感想と口コミについてご紹介しました。

ブラックペッパーの風味が本当たまらないお菓子です。

お酒のおつまみやちょっとしたおやつに本当、ピッタリですよ。

まだ食べたことのない方はぜひ、ご賞味くださいね^^

想像していたより1.5倍くらい美味しかったです♪(当社比)

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)