海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

クラフトボス ミルクティーのスッキリした後味がおいしい!実食感想や口コミを紹介

calendar

Pocket

ミルクティー大好きな海斗です。

最近のお気に入りは「ほうじ茶ラテ」なんですよ。

これがほんのり甘くて幸せな味なんですよね。

 

ですが今回お気に入りNO1の座が脅かされることに…。

なぜかというと…本日飲んだ新商品の「クラフトボスミルクティー」がおいし過ぎて…。

そこで今回の記事では新商品「クラフトボスミルクティー」の味の感想や口コミについてご紹介します。

スポンサーリンク

クラフトボスミルクティーとは?

どうやら正式名称は「クラフトボス ミルクTEA」のようです。

TEAが英語なところが何となしに可愛らしいですね。

あ、こちらの記事では簡単にクラフトボスミルクティーと書かせてもらいますね。

 

クラフトボスミルクティーは2019年7月2日からのサントリーより新発売されたドリンクです。

クラフトボス紅茶シリーズの第2弾目ですね。

 

第1段の「クラフトボスTEA ノンシュガー」は紅茶の香りとさっぱりした飲み口が人気でした。

今回の「クラフトボスミルクティー」は「ミルクティーなのに軽やか、軽やかなのに満足できる」をコンセプトに作られたそうです。

クラフトボスミルクティーの実食感想

クラフトボスミルクティー

ペットボトルの見た目は目に爽やかな透明×水色です。

見た目からして軽やかかつ涼やかでおしゃれですね。

 

コップに注いでみたところ…香りはリプトンの紅茶と似たような感じ。

しっかりと紅茶の香りが感じられますね。

クラフトボスミルクティー

ワクワクしながら1口…。

あ、爽やか…!

 

そう、茶葉の味がしっかりしつつも紅茶独特の苦みが無いんですよ。

甘さも控えめで本当に爽やかなんですよ。

 

後味もすっきりしていて嬉しいんですよね。

個人的には後味はハーブのような…ミントのような風味を感じました。

 

いい感じにスッキリするレベルなんでミントやハーブが苦手な方にもおすすめかな、と思います。

このスッキリ感は暑い夏にピッタリですね。

 

本当、爽やかですっきり飲みやすい…おいしいミルクティーでした。

海斗の好物、ほうじ茶ラテに負けないおいしさ…。

クラフトボスミルクティーの口コミ

 

因みに世間的な評価はこんな感じです。

全体的に「サッパリ」「爽やか」「スッキリ」で美味しいといったイメージですね。

逆にそのスッキリ感がまずいと苦手な方も居る様子…。

海斗的には問題ないと思いましたが…ハーブやミントの清涼感が苦手な方はきついのかもしれません…。

 

そして最近は普通にタピオカが買えるみたいで驚きました…。

まぁ…今凄く人気ですもんね…。

まとめ

 

以上で新商品「クラフトボスミルクティー」の味の感想や口コミについてご紹介しました。

スッキリ爽やかで飲みやすい、夏にピッタリのミルクティーでした。

まだ飲んだことのない方はぜひ飲んでみて下さいね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)