海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

天然水GREEN TEAは独特な味でまずい?実際に飲んだ感想や口コミを紹介!

calendar

Pocket

ツイッターで新商品「天然水GREEN TEA」が話題になりましたね。

ツイッターのおすすめトレンドにランクインしたくらいです。

 

もちろん、新商品大好き人間な海斗はちゃんと購入しております。

天然水GREEN TEAは体温抽出製法のため苦味・渋みの無い緑茶になっているそうです…美味しそうですね。

ということで今回の記事では「天然水GREEN TEA」を実際に飲んだ感想や口コミをご紹介します。

スポンサーリンク

天然水GREEN TEAとは?

サントリーより2019年4月16日から新発売された緑茶(清涼飲料水)です。

国産茶葉100%の緑茶なんですって。

 

因みに希望小売価格は160円(税別)で、内容量は600mlとなっています。

ちょっとお買い得な気もしますね。

天然水GREEN TEA 原材料

原材料はミネラルウォーター、緑茶、ミントエキス、香料、ビタミンC、酵母エキスとのこと。

緑茶に酵母エキスや香料って中々珍しい気がしますね。

ボトルには「清冽なサントリーの天然水と国産茶葉を合わせた軽やかな緑茶」とかかれています。

 

因みにツイッターのおすすめトレンドにランクインしたほど話題になった商品です。

天然水GREEN TEA ツイッター

天然水GREEN TEAの味の感想

天然水GREEN TEA

まず見た目…クリアなボトルでなんとも爽やかな雰囲気です。

深みのある緑色で、見ていてなんとも落ち着きますね。

天然水GREEN TEA

コップに写すと鮮やかな緑色です。

爽やかな色ですねぇ。

目に嬉しい色合いです。

酵母エキスを加えることにより鮮やかな緑色の液色を維持しているそうですよ。

 

そして香りも爽やかでいい感じです……( ´∀`)

鼻をサーッと突き抜ける香りですね。

 

爽やかな色と香りに嬉しく思いながらもさっそく一口。

うん、やっぱり爽やか。

お茶というよりも紅茶とかお薬みたいな感じを感じますね。

 

ミントエキスが入っているからか、緑茶というよりハーブティーみたいな感じがするんですよね。

味が美味しいか否かで考えると、緑茶としてはおいしくはない、でも、新しいドリンクだと考えると美味しい、そんな感じです。

 

飲むとスーッとしてスッキリします。

油ものを食べたあとや運動後にいいかもしれませんね。

天然水GREEN TEAの口コミ

さて、お次は天然水GREEN TEAの口コミをご紹介しますよ。

海斗の言葉だけじゃ伝わりにくいなぁ、と感じる方は要チェックです。

口コミは…なんというか…「緑茶としてはまずい」と不評なようですね。

緑茶ではなく、ミントティー・ハーブティーとして見ると美味しい、との意見も多いです。

 

ミントが強いのでとても爽やか、後味スッキリなのがいい部分ですね。

ハーブやミントが好きな方にはぴったりだと思いますね。

まとめ

 

以上で「天然水GREEN TEA」を実際に飲んだ感想や口コミをご紹介しました。

緑茶としてはぶっちゃけまずい方ですが、ハーブティーや紅茶として考えると美味しいですね。

お風呂上りや夏の暑い日にぐびぐび飲める味です。

賛否両論な味ですが気になる方はぜひとも飲んでみて下さいね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)