海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

Joyfulのおすすめメニューはジョイフルハンバーガー!ボリュームも味も抜群!

calendar

Pocket

家の一番近くの飲食店がジョイフルな海斗です。

近いものだから仕事が休みの日にはかなりの確率でお世話になってます。

 

そんな海斗、最近「ジョイフルハンバーガー」にはまっていまして…。

これがかなりおいしいんですよ!

ファミレスでこのクオリティなのか!?って思います。

ということで今回の記事ではジョイフルハンバーガーの魅力について徹底的に語っちゃいます。

本気で美味しいので本気でおすすめです

スポンサーリンク

ジョイフルハンバーガーとは

ジョイフルハンバーガー
ジョイフルハンバーガーは2019年3月19日より販売開始したメニューです。

なんと高さ12cmもある大きなハンバーガーです。

一時期、地域限定で販売していて、その際にかなり人気だったメニューなんですって。

ジョイフルハンバーガー

因みにハンバーガーの種類は全部で3種類です。

ハンバーガー+オニオンリングで699円~999円(税抜き)で販売しています。

 

因みにハンバーガーを頼むと自動でドリンクバーが付いてきますよ。

かなりお得ですよね。

ジョイフルハンバーガーはセットメニューがお得

ジョイフルハンバーガー

ジョイフルハンバーガーを頼むとポテトフライが約100円引きで注文することが出来ます。

カリカリホクホクのポテトフライが100円ちょっと…嬉しいですよね。

 

ポテトフライ+ドリンクバーのコーラ+ハンバーガー…まさにマクドナルド…!

因みに海斗はバーベキューチーズフライを注文しました。

バーベキューチーズフライ

このポテトフライ…バーベキューソースがかなり美味しいんですよね。

チーズのまったり感とソースの甘さが見事にマッチしています。

 

上に乗っているカリカリのフライドオニオンがいい感じに味のアクセントを出しています。

美味しいのですが、一人で食べていると最後らへんにバーベキューソースの甘辛い味の濃さが少し辛くなってきます。

 

そしてチーズとバーベキューソースのかかったポテト…かなりボリューミーです。

女性だとハンバーガーとポテト両方食べるのはつらいかも…。

ジョイフルハンバーガーは味も抜群

ジョイフルハンバーガー

海斗が実際に食べたのはジョイフルチーズハンバーガーです。

運ばれてきた瞬間、その大きさに驚愕しました…。

テーブルに置いてある爪楊枝より大きいです。

 

具材はパンズ・パティ・レタス・トマト・チーズ・紫オニオンですね。

パンズは軽く炙っており、ふかふか…。

 

野菜がシャキシャキフレッシュでかなり美味しいです.

メインの味としてはバーベキューの甘めなソースとピリッとした辛子マヨネーズですね。

甘ったるいなぁ…なんて思った時にピリッと辛子マヨネーズが来て良い口直しになる感じです。

 

もちろんパティもジューシーで美味しかった…。

ランチで出るハンバーグと同じ感じの大きさと味ですね。

 

生野菜…特にレタスとトマトが苦手な私でもおいしく食べられるくらい、野菜とお肉のハーモニーが最高ですよ。

ソースとお肉、野菜…すべてが組み合わさってマクドやモスに負けないくらい美味しいハンバーガーでした。

 

あ、難点としては大きすぎてかぶり付くのが大変なことですね。

女性が食べるのにはかなり苦戦すると思います。

 

トマトや玉ねぎがズルズルと落ちてくるんですよね…。

始めにナイフで切ってから食べた方がいいかもしれません。

 

因みにハンバーガーの下に敷いてある紙で上手く包むと比較的に綺麗に食べられますよ。

そうそう、ジョイフルでは店員さんにお願いするとトマトやレタスを抜いてくれるのでお好きな感じに調整できますよ。

 

添え物的なオニオンリングも量は少ないですがサクサクで美味しかったですよ。

オニオンリングって安定の美味しさがありますよね。

ジョイフルハンバーガーの口コミ

 

さて、折角なのでジョイフルハンバーガーの口コミも集めてみました。

ジョイフルハンバーガーが気になる方はチェックしてくださいね。

色々見てみたのですが、美味しいと大好評な様子ですね。

皆さんもパティのお肉感や野菜の量がかなり嬉しいみたいです。

 

そして、やはり食べ難いという意見もありますね…。

味は美味しいけど食べ難い…そんな感じです。

まとめ

 

以上でジョイフルハンバーガーの魅力についてご紹介しました。

ドリンク―バーが付いてきてポテトが安くなるかなりお得なメニューです。

味も抜群…海斗イチオシのおすすめメニューですよ^^

【グルメ:関連記事】

ほっかほっか亭・ほか弁でコスパがよく美味しいおすすめメニューをご紹介!

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)