海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

自販機限定ライム味のコーラは薄くてまずい?自販機以外の購入方法についても!

calendar

Pocket

新商品という言葉に弱いですが同時に限定という言葉にも弱い海斗です

そんな海斗が今回見つけたのは自販機限定のコカ・コーラ ライム…。

 

あのコーラにライムが…?どんな味なのか気になったので実際に購入して飲んでみました。

ということで今回の記事では「コカ・コーラ ライム」を実際に飲んだ感想や口コミ、購入方法についてご紹介します。

スポンサーリンク

コカ・コーラ ライムとは

created by Rinker
Coca-Cola(コカ・コーラ)

2019年3月4日から自動販売機限定で発売されているライムフレーバーのコカ・コーラです。

普通の缶ジュースよりすこし細長い250mlの缶で販売されているんですよ。

 

自販機によるのかもしれませんが海斗は120円で購入しました

缶の裏側には「ライムの爽やかな香りと炭酸の刺激で気分リフレッシュ」と書いてあります。

コカ・コーラ ライム

コカ・コーラ ライムを飲んだ感想

コカ・コーラ ライム

プルタブを開けると少しですが爽やかなライム香りが漂います。

グビグビと飲みたくなる…何とも嬉しい香りです。

コカ・コーラ ライム

色はいつものコーラと一緒です。

1口飲んでみると…炭酸は弱め、甘さも弱め、いつもよりすこしスッキリした味かな?

口に含み、舌の上で転がしてから飲むとライムを感じるレベルのライム感です。

 

ぶっちゃけライムをガッツリ感じるわけではありませんが炭酸が強すぎず、とても美味しいですね。

コーラの中でもかなり飲みやすい部類だと思います。

コカ・コーラ ライムの口コミ

created by Rinker
Coca-Cola(コカ・コーラ)

自販機限定のコカ・コーラ ライム…意外といろんな方が飲んでいるみたいだったので口コミを紹介してみます。

どんな味か気になる方は要チェックですよ。

色々調べてみると賛否両論でした。

ライム感は薄いという意見が多かったです。

 

普通のコーラよりなんとなくマイルドで、うっすらライムってイメージですね。

普通のコーラの方がいいって方やこのライムフレーバーの方ががいいっていう方…両方居ました。

気になる方は実際に飲んでみてほしいですね。

コカ・コーラ ライムの購入方法

コカ・コーラ ライム

さて、なんとも意見の分かれるコカ・コーラ ライム…気になりますよね?

そこで実際にコカ・コーラ ライムを購入する方法を紹介しますよ。

①自販機で購入

 

まぁ、自動販売機限定販売なわけなんで自販機で買うのが1番ですよね。

コカ・コーラの自販機を見てみると結構高確率で売っていますよ。

 

さぁ、近くの自販機を確認してみましょう!

②アマゾンで購入

 

え?外に出るのが億劫?近くの自販機で売っていない?

そんな時はアマゾンで購入しちゃいましょう。

 

自販機限定のはずですが…なんとアマゾンでも売っているんですよ。

近くを調べても見つからない!なんて方はアマゾンがおすすめですね。

created by Rinker
Coca-Cola(コカ・コーラ)

まとめ

 

以上で「コカ・コーラ ライム」を実際に飲んだ感想や口コミ、購入方法についてご紹介しました。

ライム感が薄いけど爽やかで美味しいコーラでしたね。

自販機限定のはずがアマゾンでも売っているコカ・コーラ ライム…気になる方は実際に購入して飲んでみて下さいね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)