海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

新商品「湖池屋 プライドポテト 大漁海老祭り」の味の感想や口コミを紹介

calendar

Pocket

新商品を見つけたらとりあえず即買いな海斗です。

今回も何とも気になるスナック菓子の新商品を見つけました。

そのスナック菓子は湖池屋の「プライドポテト 大漁海老祭り」です。

 

大漁海老祭り…。

どう考えても美味しそうじゃないですか!

ワクワクしながら買ってみました。

ということで今回の記事では「湖池屋 プライドポテト 大漁海老祭り」の味の感想と口コミについてご紹介します。

湖池屋の新商品「大漁海老祭り」をレビューしちゃいますよ♪

スポンサーリンク

プライドポテト 大漁海老祭りとは?

湖池屋から2019年3月11日より新発売されたポテトチップスです。

日本産のジャガイモを100%使用したこだわりあるプライドポテトシリーズに新テイスト「大漁海老祭り」が仲間入りしました。

 

三重県産伊勢海老・駿河湾産桜海老・甘エビの3種類の海老を贅沢に使われています。

公式HPによると「海老を醤油で殻ごとあぶったような濃厚で香ばしい味わい」が楽しめるそうですよ。

プライドポテト 大漁海老祭りの味の感想

 

さて、こちらでは海斗が実際に食べて感じた味の感想についてお話ししていきます。

こちらの感想は海斗個人の感想なのでご了承くださいね。

では、どうぞ!

プライドポテト 大漁海老祭りの味の感想

なんとも高級感のあるパッケージ…ワクワクしながら開封します。

封を開けた瞬間にかなり濃厚な海老の香りが漂ってきます。

プライドポテト 大漁海老祭りの味の感想

中身は1枚1枚が少し小ぶりなサイズで食べやすそうです。

かなり強い海老の風味にワクワクしながらパクっと一口。

ん?こ…これは…塩辛い!!

ぶっちゃけ1枚目はかなり塩っ辛くて海老の味を感じる余裕もありませんでした。

 

これは…はずれを引いたかな?不安を感じながらも2枚目をいただきます。

うん…塩辛いけど…海老の風味は凄い…。

醤油と塩と海老の風味がかなり強いんですね。

本当、エビの殻を醤油で焼き上げたって言葉がぴったりです。

 

3枚、4枚と食べ進めていくうちに塩っ辛さが癖になっていきます。

なんか…体に良い味とは言い難いんですけど変に癖になる味ですね。

 

個人的には美味しさは10点満点中7点くらいですかね。

どうしてもこれが食べたい!って位美味しい物ではありませんでした。

味が濃いものが好きな人にはかなりおすすめですね。

 

個人的には同時発売の「芳醇 重ね茶塩」がかなり気になります…。

プライドポテト 大漁海老祭りの口コミ

さて、海斗的にはほどほどなお味でしたが世間的にはどうなのでしょうか。

気になったので大漁海老祭りの口コミを調査してみましたよ。

全体的に味が美味しいと好評のようですね。

海老の風味もしっかりしているといい評価ばかりでした。

気になる方は実際に食べてみて下さいね。

まとめ

 

以上で「湖池屋 プライドポテト 大漁海老祭り」の味の感想と口コミについてご紹介しました。

ちょっと味は濃いですが海老の風味はバッチリです。

海老好き・濃い味好きの方はぜひとも食べてみて下さいね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)