海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

不二家「ホームパイのみみ」が美味しい!実際に食べた感想や口コミを紹介

calendar

Pocket

5年位前からお菓子の美味しい部分だけを集めた○○だけ、みたいなお菓子が増えてきましたよね。

その流れに乗ってついに「ホームパイのみみ」が発売されました。

 

ホームパイの優しい甘さってふとした時に食べたくなりますよね。

スーパーでホームパイのみみを発見した瞬間かごに2個入れてました。

そこで今回の記事では「ホームパイのみみ」を食べた感想と口コミをご紹介します。

○○だけ関連記事→「アップルパイの中身だけ」が不味い…?口コミや他の○○だけシリーズを調査!

スポンサーリンク

ホームパイのみみとは?

不二家から発売されている「ホームパイ」の「端っこ」部分に着目したお菓子です。

セブンイレブンなどで先行販売していましたが2019年3月5日から全国発売されるようになりました。

 

因みに本当にホームパイのみみを集めたわけではなく、ホームパイのみみの部分のような食感と形に焼き上げたお菓子です。

あ、あと、個人的にはなんともシュールなパッケージがお気に入りです。

ここが「みみ」だよなんてなかなかいい性格してますよね。

ホームパイのみみを食べた感想

ホームパイのみみ

大きさは1口で食べられるくらい。

スティック状でつまみやすい形ですね。

 

…では実食。

あら、思っていたより少しだけ硬いかも?

ホームパイを食べた時にみみ部分を食べるともっとサックリした食感だった気がします。

 

ですが、この硬さが逆に良い。

砂糖だよ…!って感じがしてざくざく食べちゃいます。

 

カリカリとした食感に砂糖の甘さ…幸せのお味です。

食感がかなり軽くてパクパク食べちゃいますよ。

 

量もちょうどいい感じで仕事の合間の糖分補給に良さそうです。

ホームパイのみみに対する口コミ

 

折角なのでホームパイのみみに対する口コミを集めてみました。

食べてみたいけどどんな味なのか不安…なんて方はご確認くださいね。

皆様、サクサク食感の虜になっていますね。

味も食感良い…最高じゃないですか。

まだ食べたことのない方は是非食べてみて下さいね。

まとめ

 

以上で「ホームパイのみみ」を食べた感想と口コミをご紹介しました。

砂糖の甘さとサクサクカリカリ食感が美味しいお菓子です。

ホームパイの人気部分だけ集めた美味しいお菓子…ぜひ皆様も実食くださいね^^

【お菓子:関連記事】

「アップルパイの中身だけ」が不味い…?口コミや他の○○だけシリーズを調査!

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)