海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

新商品:きみとろりプリンが濃厚でおいしい!実際に食べた感想や口コミを紹介!

calendar

reload

新商品:きみとろりプリンが濃厚でおいしい!実際に食べた感想や口コミを紹介!
Pocket

ふらっと立ち寄ったスーパーにてなんとも気になる新商品を発見。

その名も「きみとろりプリン 濃厚なカスタード」です!

(君とロリ?と見間違えたのは秘密)

 

パッケージで全力で卵を推している感じが気になったんですよね。

プリンと言えばプッチンプリン派な海斗ですが新商品ならば!と買って食べてみました。

ということで今回の記事では「きみとろりプリン」の味の感想と口コミをご紹介します。

きみとろり…素敵な名前ですよね♪

スポンサーリンク

きみとろりプリンとは?

森永乳業から2019年3月26日より新発売されたプリンです。

「カスタード」と「チョコカスタード」の2種類の味が登場しました。

 

「きみとろりプリン」は濃厚な卵感ととろけるような柔らかな食感が楽します。

人工甘味料や保存料を使っていないので老人や小さなこどもにピッタリなおやつなんですよ。

きみとろりプリン カスタードを食べた感想

 

さて、こちらでは海斗が実際に「きみとろりプリン 濃厚なカスタード」を食べた感想を紹介します。

チョコカスタードが気になったのですが海斗の近くのスーパーでは売っていませんでした。

きみとろりプリン

まず、パッケージから凄い濃厚な卵感が伝わってきますよね!

どれだけ濃厚なお味なのかワクワクしながら開けました。

きみとろりプリン

あら?見た目は焼きプリンちっく?

画像では黄色く見えますが、実物はもっとオレンジ色が強かったです。

どんなものか気になりながらスプーンをいれていきます。

きみとろりプリン

ん!?プルプルしていない…だと!!!

スプーンを入れてみるとなんとももったりした感触でした。

プッチンプリンのプルプル感に慣れている海斗にとってはちょっとショックでした←

 

いや、大切なのは味だ…そう思いパクリと1口。

こ、これは濃厚!!なんともドロリとした濃厚な甘さが口の中に広がります。

 

因みにプルプル感は一切ありませんが、口の中で噛むこともなく気が付けばなくなっているレベルでとろけますよ。

1口目は卵が強いためか少し独特な風味を感じましたね。

 

カラメルソースが無いのが減点対象です。

ひたすら甘ったるくて濃厚なプリンってイメージですね。

 

海斗的には美味しくいただけるお味でした。

プッチンプリンの方が好きだけど←

そういえばプリンと言えば、昔、人にいただいた「たまごまるごとプリン」も美味しかったです。

卵を割ったり、切ったりしていないのに、卵の殻をむくと中身がプリンになっているという面白い商品なんですよね。

 

付属のカラメルソースもかなり美味しいんですよ。

もちろん、添加物も一切使われてないんですよね…卵本来の美味しさが楽しめちゃいます。

きみとろりプリンの口コミ

 

さて、こちらでは「きみとろりプリン」に対する口コミを集めてみました。

きみとろりプリンの味が気になる方は要チェックですよ。

口コミをまとめてみると玉子好きにはたまらない美味しいプリン、って感じですね。

ただ、カラメルソースがあればもっと人気が出ていたかも?なんて思わない事もないですね。

濃厚な玉子の味を楽しみたいならおすすめなプリンですね。

まとめ

 

以上で「きみとろりプリン」の味の感想と口コミをご紹介しました。

きみとろりプリンは濃厚で美味しいプリンですよ。

まだ食べたことのない方はぜひ食べてみて欲しいプリンですね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)