海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

サーティワンアイスクリームチョコ・ポッピングシャワーがおいしい!実際に食べた感想を紹介!

calendar

Pocket

新商品大好き人間海斗です。

そんな海斗がスーパーにて新商品の「サーティワンアイスクリームチョコレート ポッピングシャワー」を発見し、フラゲしちゃいました。

 

ポッピングシャワーと言えばあのパチパチシュワシュワした感覚がたまりませんよね。

個人的にたまに食べたくなる味で、31に行くと3回に1回位の感覚で頼みます。

ということで今回の記事では「サーティワンアイスクリームチョコレート ポッピングシャワー」を実際に食べた感想についてご紹介します。

フラゲしたのでポッピングシャワー味についてレビューしちゃいますよ♪

スポンサーリンク

31アイスクリームチョコレート ポッピングシャワー味とは?

不二家から2019年4月2日より新発売されるチョコレート菓子です。

大人気アイスクリーム店である「baskin robbins(31)」の大人気フレーバー「ポッピングシャワー」をチョコレートにしちゃいました。

 

過去にも何度かチョコレートになっているのですが今年は更に爽快感がアップして帰ってきました。

「ピンクとグリーンのラムネ入りで見た目もアイスクリームのような楽しさはじけるチョコレート」なんですって。

31アイスクリームチョコレート ポッピングシャワーを食べた感想

こちらでは海斗が実際に食べて感じた感想を紹介します。

あくまで個人の感想になりますのでご了承くださいね。

31アイスクリームチョコレート ポッピングシャワー

まずパッケージが可愛いですよね。

ポッピングシャワーのカラフルでポップな感じがしっかりと表現されています。

31アイスクリームチョコレート ポッピングシャワー

ワクワクしながらパッケージを開けてみると可愛らしい包みが9つ入っていました。

こちらも銀色を基調にハートや星が描かれていてとても可愛らしいです。

31アイスクリームチョコレート ポッピングシャワー

可愛らしい包みを開くとまたもや可愛らしいチョコレートが…。

…実は思っていたよりサイズが小さく、少し残念に思ってしまいました。

31アイスクリームチョコレート ポッピングシャワー

因みによく見るとこんな感じ。

カラフルなラムネがホワイトチョコレートに映えていますね。

中身も外のパッケージもポップでキュートです。

 

ワクワクしながら食べてみました…。

これは…!!美味しい!!

シュワシュワパチパチ!最高の感覚だ!

 

けど…ポッピングシャワー…なのか…?

ぶっちゃけ味はかなり美味しい…。

 

口の中でラムネがはじけてパチパチシュワシュワする感じは完璧ポッピングシャワーです。

本音、少し痛いくらいパチパチします。

チョコレートを食べ終わってからも口の中で少しの間パチパチが止まりません。

 

しかし、味がアイスクリームのポッピングシャワーとなんか違うんですよね。

アイスクリームのポッピングシャワーと比較してみるとソーダクリーム感が強すぎる気がするんですよ。

 

いや、何度も言うとシュワシュワパチパチしてめっちゃ美味しいんですよ。

チョコレートのソーダアイスクリーム感も美味しい!

 

でも31のアイスクリームのポッピングシャワーとは何か少し違うような…?そんな感じです。

ミント感が無い?薄い?そんな感じかな。

いや、最近31に食べにいてないから味を忘れているだけなのかもしれませんが…。

 

個人的にはアイスクリームのポッピングシャワーとチョコレートのポッピングシャワーは別物として考えたいかも…。

どちらも美味しいのでその日の気分で食べたいほうを食べる、そんな感じですかね。

 

あ、因みにこのチョコレートのポッピングシャワー…しっかり冷やした方が美味しいです。

皆さんも食べるときはしっかり冷やして食べて下さいね。

まとめ

 

以上で「サーティワンアイスクリームチョコレート ポッピングシャワー味」を実際に食べた感想についてご紹介しました。

シュワシュワパチパチが美味しいチョコレートでした。

しかしアイスクリームのポッピングシャワーとは分けて考えた方が無難かもしれません。

パチパチ食感が大好きな方は是非食べてみて下さいね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)