海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

新商品「カントリーマアム 餡ショコラ」の味は?口コミや食べた感想を紹介

calendar

Pocket

月始めは気持ち新商品が多い気がしてワクワクする海斗です。

今日はあの不二家から出た新商品を発見しました。

 

その名も「カントリーマアムロイヤル 餡ショコラ」です。

ロイヤル…何とも素敵な響き…美味しいに違いないですよね。

もちろん即買いでしたよ。

そこで今回の記事では「カントリーマアムロイヤル 餡ショコラ」の説明と実際に食べた味の感想、口コミについてご紹介します。

今日も新商品をレビューしちゃいます♪

スポンサーリンク

カントリーマアム 餡ショコラとは?

不二家から2019年3月5日に新発売された北海道十勝産白いんげん豆の白あん薫り高いオランダ産ココアを組み合わせて作られたカントリーマアムです。

こだわり素材を組み合わせたカントリーマアム…まさに至高の1品ですよね。

 

パッケージによると「ホロっとほどける餡×ショコラの新しい美味しさ」が楽しめる1品となっています。

そんなカントリーマアムを偶然とはいえ発売日前にゲットできるなんてラッキーでした。

 

こだわり食材を使っただけあって7枚入りで参考小売価格216円と少しお値段が高めなカントリーマアムとなっています。

因みに、ターゲットはワンランク上の味わいを求める30~50代の女性だそうです

30代…海斗はもう少しで仲間入りですね…。

 

そういえば、「カントリーマアム」を文字に表す時「カントリーマァム」なのか「カントリーマーム」なのかたまに迷いますよね…?

…海斗だけ…?

カントリーマアム 餡ショコラの味の感想

ではこちらでは海斗が実際に食べた感想を紹介します。

個人的な感想なので人によっては感じ方が違うかもしれませんがご了承くださいね。

カントリーマアム 餡ショコラ

パッケージを開けるときちんと個包装されていてかなり嬉しいですね。

ワクワクしながら個包装を破いてみました。

カントリーマアム 餡ショコラ

あれ…?小さくない?

なんか思っていたより小さい気がします。

普段のカントリーマアムより1周りは小さい気がする…。

カントリーマアム 餡ショコラ

ちょっと気になったのでチュッパチャプスと並べてみました。

…チュッパチャプスより少し大きいサイズ…。

これは普通のカントリーマアムより小さいと確信しました。

因みにチュッパチャプス置き場にちょうどいいサイズでした←

カントリーマアム 餡ショコラ

小さい!と思いながらも味に期待して1口…。

これは…美味しい

 

齧るとサクッと、シャリっとほろほろした食感…。

齧るだけで楽しいお菓子ですね。

 

味はかなり優しい甘さです。

始めはチョコが強くて後味にほのかに白あんが残る感じです。

 

ちょっとお高いですが良い買い物したな、と思えるお味でした。

個人的に味も美味しいんですが、それ以上に食感が最高です。

カントリーマアム 餡ショコラ

あ、ただチョコチップが入っていると書かれていましたがチョコチップの存在感はかなり薄めでした。

カントリーマアム 餡ショコラの口コミ

 

こちらでは「カントリーマアム 餡ショコラ」に対する口コミを集めてみました。

まだ発売日前なのでまだ口コミが少なかったです…。

発売前なので口コミが1件しか見つかりませんでした。

やはりサイズの小ささが気になる物の、味は美味しいと高評価でした。

気になる方は是非食べてみて下さいね。

まとめ

 

以上で「カントリーマアムロイヤル 餡ショコラ」の説明と実際に食べた味の感想、口コミについてご紹介しました。

ちょっとお高いけれども、ぜひともこの食感を体験してほしい、そんなお菓子でした。

少し贅沢したい時におすすめですよ^^

ちょっと大人な男性・女性におすすめのカントリーマアムです♪

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)