海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

リアルゴールドウルトラチャージブラックは不味い?味の感想を紹介する

calendar

Pocket

新商品が好きすぎて見つけ次第必ず買う海斗です。

今日スーパーに行くと気になる新商品を見つけました。

 

その名も「リアルゴールドウルトラチャージブラック」です。

なんか…強そう!

リアルゴールドと言えば美味しいエナジードリンク…外れはない!そう思って購入しました。

しかし…思っていたものと違った…。

ということで今回の記事では「リアルゴールドウルトラチャージブラック」の説明や味の感想、口コミをご紹介します。

では、新商品「リアルゴールドウルトラチャージブラック」のレビューをしますよ♪

スポンサーリンク

リアルゴールドウルトラチャージブラックとは?

 

コカ・コーラから2019年2月4日に新発売されたドリンクです。

高麗人参エキス、ローヤルゼリー・アルギニン・ガラナエキスなど従来のリアルゴールドに入っている成分の他に黒素材エキスが配合されています。

(黒素材エキス=ブラックペッパー・ブラックジンジャー・コーヒー)

 

公式HPによると「リアルゴールドにコーヒーのフレーバーをミックスし、ブラックジンジャーとブラックペーパーの刺激がアクセントとなったユニークな味わい」だそうですよ。

…公式HPにて「ブラックジンジャー」が「ブラックジャンジャーブラックジャンジャー」と誤字しているのが気になる…。

リアルゴールドウルトラチャージブラックの味の感想

さて、こちらでは実際に「リアルゴールドウルトラチャージブラック」を飲んだ感想を紹介します。

こちらは海斗1個人の感想となりますのでご了承ください。

リアルゴールドウルトラチャージブラック

ペットボトルの蓋を開けた瞬間にふわっと香るコーヒー香り…。

コーヒー自体はそこまで好きじゃないけどコーヒーの香りは大好きなので少し嬉しくなりました。

リアルゴールドウルトラチャージブラック

コップに注いで1口…。

ん…?口の中がなんかカオスだぞ…?

コーヒーとジンジャーが混じった味に炭酸の刺激が来て…。

 

…うん、ぶっちゃけ私の好みじゃない

甘さの後にコーヒーの苦みが残る感じが許せないですね。

コーヒー味のチョコを薄めて炭酸に溶かした感じの味です。

 

炭酸は思っていたより弱めなのがまだ救いかもしれません。

私はまずいと思ってしまいましたがコーヒーが好きな方には美味しいのかもしれませんね。

リアルゴールドウルトラチャージブラック

あ、因みにコーヒーなら、と思って牛乳を入れて飲んでみました。

コーヒーの苦みがマイルドになって、少しは飲みやすいような気もしなくはないんですけど…。

やはり炭酸が入っているのできつかったです。

アレンジ失敗でした…。

リアルゴールドウルトラチャージブラックの口コミ

 

さて、私はあまり好みじゃないかったですが、世間的にはどんな評価なのか、気になったので調べてみました。

リアルゴールドウルトラチャージブラックを買ってみるか迷っているなら1度確認してみてくださいね。

まだ発売されて時間が経っていないからか、口コミがあまり見つかりませんでした。

やはり、人によっては好みの別れる味なのは間違いないみたいですね。

まとめ

 

以上で「リアルゴールドウルトラチャージブラック」の説明や味の感想、口コミをご紹介しました。

新商品っていろんな意味でワクワクドキドキしますよね。

リアルゴールドウルトラチャージブラック…ぜひ、皆様にも飲んでみてほしいですね^^

コーヒー好きの方はぜひとも飲んでみてくださいね♪

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)