海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

TOKIOカケルにて手越祐也がPrinceの神宮寺勇太に注目!神宮寺勇太のプロフィールや彼女の有無をご紹介

calendar

reload

TOKIOカケルにて手越祐也がPrinceの神宮寺勇太に注目!神宮寺勇太のプロフィールや彼女の有無をご紹介
Pocket

2017年3月15日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」にて、NEWSの手越裕也さんが今注目しているジャニーズジュニアを紹介しました。

TOKIOカケル内で手越さんは「これから売れるであろう人が大体わかる」と自信満々に答えていおり、「Hay!Say!JUMP」「山田涼介」さんが売れることも確信していたそうですよ。

山田涼介さんといえばジャニーズでの活躍はもちろん様々なドラマに出演するなど人気の高い方ですね。

手越さんは「顔とオーラ」から次回売れるであろう人物を感じ取っているとのことです。

そんな手越さんが今回のTOKIOカケル内で「Mr.KING&Prince」を注目しているジャニーズジュニアとして発表しました。

特にその中では「神宮寺勇太」さんに注目しているそうです。

手越さんに見初められた神宮寺勇太さんは次に来ること間違いなし!?

そこで今回はかの「神宮寺勇太」さんのプロフィールや恋人の有無について調査してみました。

 

スポンサーリンク

神宮寺勇太プロフィール

名前:神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)

愛称:ジン

生年月日:1997年10月30日(2017年3月現在19歳)

身長:174cm

特技:空手

黒帯保持者であり、日本選手権2位の実力の持ち主だそうですよ!

甘いマスクでそんな実力があるなんて…ギャップ萌えですね…。

趣味:ギター

憧れの芸能人:木村拓哉

SMAP×SMAP収録語には趣味であるギターを木村拓哉さんに指導してもらったこともあるそうです。

憧れの先輩に指導してもらえるなんて光栄なことですね。

性格:ナルシスト

おれ、可愛いから。なんてことを言ってしまえるほど自分に自信がある様です。

ジャニーズにいるからにはそれくらいの自信が必要なのでしょうね(実際に可愛らしい顔をしていますしね)

好みのタイプ:ロングヘアが似合う子・大人びた明るい子

経歴:2010年10月30日にジャニーズ事務所入所。

2012年テレビドラマ「スプラウト」に初のドラマ出演。

2014年SexyZoneの弟分ユニットSexy Boyzのメンバーとして選ばれる。

2015年Mr.Princメンバーに選ばれる。

神宮寺勇太の彼女の有無

こんなイケメンで歌も上手く、演技力もある、完璧な神宮寺勇太さんの彼女の有無、皆様気になりますよね?

そこで調べてみた結果、どうやら神宮寺勇太さんには彼女はいないようです。

熱愛の噂が多くたっていましたがどの相手とも証拠の写真はなく、ただの噂、ですね。

一般の女性との噂もありましたがどこにも具体性はなく、こちらも架空の人物ではないかと予想しています。

しかし素敵な神宮寺勇太さんですし、彼女もすぐさま出来そうなものではありますが…。

忙しくてそのような余裕はないのかもしれませんね。

「手越祐也がPrinceの神宮寺勇太に注目」まとめ

以上がNEWSの手越祐也さんが注目するPrinceの神宮寺勇太さんの紹介でした。

これから売れるであろう人が大体わかる手越さんの注目する神宮寺勇太さんは顔も良し、歌も良し、演技力も良しと様々な才能を持っています。

まだまだ19歳と若く、伸びしろも大いにあるでしょう。

まだジャニーズジュニアの神宮司勇太さんですが、すぐさまジャニーズの神宮寺勇太さん、になりそうですね^^

Princeとして大変な人気を得ていますし、今後の活躍にも大いに期待ですね!

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)