海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

新商品「丸搾りccレモン」スッキリ大人向けの味で美味しい!口コミについても

calendar

Pocket

本日もふらっと寄ったスーパーで新商品を見つけた海斗です。

今回発見した新商品は「丸搾りccレモン」

 

ビタミン系のドリンクが好きな海斗には大分嬉しい商品なんですよね。

もちろん早速買って飲んでみましたよ。

そこで今回の記事では新商品「丸搾りccレモン」の味の感想と口コミをご紹介します。

スポンサーリンク

丸搾りccレモンについて

サントリーより2020年2月18日から新発売されたソフトドリンクです。

容量420ml入りでカロリーはおおよそ155カロリー、小売希望価格140円(税別)となっています。

 

丸搾りccレモンには国産のレモンピールエキス従来のccレモンより多くのレモン果汁が配合されています。

また、果皮までまるごと搾ることによりレモン本来の味が楽しめるという「コミュニテッド果汁」が配合されています。

 

そのため、従来のccレモンより一層、レモンを丸ごと絞ったような爽やかな香りと果汁感が楽しめるようになっています。

丸搾りccレモンの味の感想

丸絞り

まずペットボトルの形ですがしゅっとしたスタイリッシュな形をしています。

透明なパッケージにフレッシュなレモンがお洒落なデザインですね。

では、実際にコップに注いでみましょう…。

丸絞り

ccレモンと言えばガッツリ黄色のドリンクなイメージでしたがこちらはほんのり白く濁った液体となっています。

香りはどこかキレートレモンを感じさせるスッキリした香りですね。

 

実際に飲んでみたところ…ccレモンにしては大分炭酸が優しい感じです。

仄かな炭酸が優しく溶けてくイメージかな…。

 

味としては甘さと酸っぱさが控えめで爽やかな味ですね。

レモン果汁感が従来のccレモンより強く、後味に軽く酸味と苦味が残ります。

なんというか…シンプルにレモンスカッシュの味に似ています。

 

従来のccレモンが子供向けとしたらまさにこちらは落ち着いた大人の味って感じですね。

キレートレモンなどのビタミン系ドリンクが好きな人にはたまらない味だと思います。

丸搾りccレモンの口コミ

こちらでは丸搾りccレモンの味について口コミを集めて見ました。

丸搾りccレモンの購入に悩んでいる方は1度目を通してくださいね。

甘すぎない、レモンサワー、レモンスカッシュなど様々な意見がありますが、美味しいと好評のようですね。

従来の㏄レモンとは別物として考えた方がよさそうですね。

まとめ

 

以上で新商品「丸搾りccレモン」の味の感想と口コミをご紹介しました。

従来のccレモンよりさっぱり爽やかな味が嬉しい丸搾りccレモン。

甘すぎないビタミン入りドリンクを探している方におすすめですよ^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)