海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

マックフルーリー キットカットが美味しい!販売期間や実食感想、口コミを紹介!

calendar

Pocket

さて皆様、マクドナルドから7年ぶりに人気コラボ商品である「マックフルーリー キットカット」が復活販売されましたよ。

なんと以前販売されたのは7年前とのことでかなり久しぶりの登場となりました。

 

あの美味しいKitKatとマックフルーリーのコラボなんて美味しいに違いありませんね。

以前食べれなかった海斗はもちろんすぐさま購入してきましたよ。

そこで、今回の記事では「マックフルーリー キットカット」を食べた感想や販売期間、口コミをご紹介します。

スポンサーリンク

「マックフルーリー キットカット」について

「マックフルーリー キットカット」は「ネスレ キットカット」と特製のチョコレートソースをマックフルーリーにミックスしたひんやりスイーツです。

販売時間は午前10:30~よく午前1:00までとなっており、時間的に朝マックでは楽しむことが出来ませんね。

 

1個当たり163gで331カロリーとなっており、お値段は単品で税込290円です。

「マックフルーリー キットカット」の期間はいつまで?

マックフルーリーキットカット

マックフルーリー キットカットの販売期間は

2020年2月12日~2020年3月上旬

予定となっています。

 

今までのデザートと同じくおおよそ1か月間の販売となっていますね。

人気の有無によっては販売期間の変動があるかもしれないので気になる方は早めに食べることをおすすめしますよ。

「マックフルーリー キットカット」の実食感想

 

こちらでは実際に「マックフルーリー キットカット」を実際に食べた感想をお話ししていきます。

個人的な感想をお話ししていくので「こんな意見もあるんだなぁ」くらいの気持ちで見ていってくださいね。

マックフルーリーキットカット

まずガサゴソと紙袋から出してみました。

赤を基調としたパッケージにこのKitKatのロゴ…まさにキットカットです!

折角なので家にあったキットカットと並べて見ました。

マックフルーリーキットカット

うん、中々お洒落なデザインではないでしょうか。

というかまるっきりキットカットのパッケージデザインだったんですね。

マックフルーリーキットカット

因みに後ろにはお菓子のキットカットの様にメッセージを書く部分が…。

書いてるうちにマックフルーリーが溶けてしまうので実用的ではないですが面白いですね。

マックフルーリーキットカット

因みに上から見たらこんな感じです。

クラッシュしたキットカットと混ざり合ったチョコレートソースが美味しそうですね。

 

では早速1口…。

これは…クーベルチュールチョコの特製ソースがかなり美味しい

チョコレートソースが溜まった部分を食べると濃厚なチョコの味が口に広がってかなり幸せです。

 

クラッシュしたキットカットのザクザクとした食感も楽しいですね。

ただ、元からなのか、持って帰るまでに時間をかけてしまったせいか、思っていたよりウエハースのザクザク感が少なかったです。

 

個人的にはもっとザクザク感があるとより一層嬉しいかも、といった具合でしたね。

お持ち帰りより店舗で食べることをおすすめします。

 

残念だった点をもう1つ言うとしっかり冷えているためか思っていたより甘みが少なく感じましたね。

もっとだだ甘いものを期待していたので少しがっかりしました。

 

本音言うと、お菓子のキットカット好きからすると、マックフルーリーじゃなく、普通のキットカットでいいかな、といった具合でした。

美味しいんですけど…マックフルーリーはオレオの方が美味しいですね。

 

あ、因みに家にあったキットカットを砕いて追いキットカットをすると美味しさ倍増でした←

もしよければ試してほしいです。

「マックフルーリー キットカット」の口コミ

 

ではこちらでは「マックフルーリー キットカット」を実際に食べた方の口コミをお話しします。

食べようか迷っている方はこちらの情報を確認しておくといいかもしれませんよ。


基本的にキットカットのザクザク食感が美味しいとの声が多いですね。

まれに海斗の様にキットカットの食感が少なかった、という声もあるので店舗によって多少の違いがあったりするんでしょうか…。

それとも個人の感覚か…?

 

また、甘さ控えめで、といった文言も多く見られたので、ガッツリ甘い物が食べたい方には少し物足りなく感じる可能性もあるかもしれませんね。

気になる方はぜひ実際に食べてみて下さい。

まとめ

 

以上で「マックフルーリー キットカット」を食べた感想や販売期間、口コミをご紹介しました。

キットカットのザクザク食感が嬉しい甘さ控えめスイーツとなっています。

キットカット好き、マックフルーリー好きの方は1度食べてみるといいと思います^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)