海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

新商品:「カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩」が美味しい!口コミや実際に食べた感想を紹介

calendar

Pocket

ふらっと立ち寄ったスーパーで美味しそうな新商品を発見した海斗です。

今回発見した新商品は「カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩」!

 

黄金鶏油‥‥どんな味なのか気になる!

勿論、すぐさま購入しました。

ということで今回の記事では「カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩」の味の感想と口コミについてご紹介します。

スポンサーリンク

カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩とは?

日清食品グループから2020年2月3日より新発売されたカップヌードルです。

こちらのカップヌードルは東京2020オリンピック応援デザイン商品なんですよ。

 

スープは鶏の旨味が溢れるコクうま塩スープで、鶏の香りと旨味が詰まった黄金鶏油が味の決め手となっています。

カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩の味の感想

 

さて、こちらでは海斗が実際に食べて感じた味の感想についてお話ししていきます。

こちらの感想は海斗個人の感想なのでご了承くださいね。

カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩

黄金色でなんとも高級感のあるパッケージ別添の黄金鶏油…お洒落な感じですね。

どんな中身なのかワクワクしながら開封します。

カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩いつもと違い、美味しそうなキクラゲが入っていますね。

お肉も何か形と色が違うような…?

 

さっそくお湯を入れて待つこと3分…。

タイマーの時間が3分になった瞬間素早い動きで封を開け、蓋の上で温めていた黄金鶏油を注ぎます。

カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩見にくいですが、黄金色の鶏油の色と香りが食欲をそそりますね。

また、開けた瞬間にふわっと鶏の美味しい香りが漂います。

 

香りも色もよし!さっそく食べていきます。

1口食べると驚くほどの鶏の旨味が口の中を暴れまわります

…あれ?これ、唐揚げの味じゃね?ってくらい鶏の油感が強いです。

 

鶏塩味となっていますが塩より鶏の味がかなり強いですね。

また、具の鳥団子でさらに鶏の旨味アップにつながっています。

 

個人的にはコリコリした食感のキクラゲがアクセントになってかなり美味しい

また、ネギも分厚く、ジャキっとした食感が楽しめるのが嬉しいですね。

卵の甘みも鶏の旨味、甘みとしっかりマッチしております。


鶏油が強すぎる!といっても過言ではない
程、鶏の旨味が利いております。

個人的にはおいしいけれど、唐揚げ感が強く、がっつりお腹が空いた時に食べたい味でした。

個人的にはカップヌードルは味噌派です。

カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩の口コミ

さて、海斗的にはまぁまぁなお味でしたが皆様的にはどうなのでしょうか。

気になったので「カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩」の口コミを調べてみました。

全体的に鶏の旨味が美味しいと好評のようですね。

人によってはチキンラーメンの上位互換の味と思われる方もいましたね。

気になる方は実際に食べてみて下さいね。

まとめ

 

以上で「カップヌードル 黄金鶏油 鶏塩」の味の感想と口コミについてご紹介しました。

チキンラーメンや鶏肉の旨味が好きな方におすすめしたいカップヌードルでした。

折角ですからオリンピックまでに1度は食べておきたい商品ですね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)