海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

期間限定:ハーゲンダッツ ホワイトミント&ショコラが美味しい!実食感想や口コミを紹介

calendar

Pocket

アイス大好き人間の海斗です。

日々、アイスクリンを食べ続けている海斗ですが今日は新商品の「ハーゲンダッツ ミニカップ ホワイトミント&ショコラ」を食べてみました。

 

ハーゲンダッツはお高いから普段は買わないんですけどね…期間限定のミント系ということでついつい買ってしまいました。

そこで今回の記事では新商品「ハーゲンダッツ ホワイトミント&ショコラ」の味の感想と口コミについてご紹介します。

スポンサーリンク

ホワイトミント&ショコラについて

ホワイトミント

ハーゲンダッツジャパンより2020年3月10日から期間限定で販売開始されたアイスクリームです。

ミニカップなので容量は110mlと少なめですが、その分カロリーも272カロリーと比較的女性に優しくになっています。

希望小売価格は295円(税別)となっています。

 

チョコミント系のフレーバーは約3年ぶりの発売だそうです。

チョコミン党の皆様には嬉しい便りですよね。

ホワイトミント&ショコラの味の感想

ホワイトミント

パッケージには美味しそうなチョコレートとミントが並んでいます。

水色の模様も相まって爽やかな感じがしますね。

ワクワクしながら開けてみます…。

ホワイトミント

封を開けた瞬間にふわっとミントの爽やかな香りが漂います。

爽やかな香りに癒されながらも一口…。

 

あ…思ったよりミント感が薄い

口に入った瞬間にミルクの濃厚な味わいを感じます。

優しい甘さの中にほろ苦いチョコチップが入っていていいバランス。

 

チョコチップのパリパリした食感もいいアクセントですね。

そしてアイスが口の中で溶け切るとふわっとミントの香りが出てきます。

 

食べ終った後、口がスース―して爽やか…お口の中が天国です。

ぶっちゃけ、想像してたチョコミントよりだいぶ優しいお味の商品でした。

海斗的には大好きなタイプ。

 

あ、でもこのハーゲンダッツとアイスクリンならアイスクリンを取りますけど←

(異様なアイスクリン愛)

ホワイトミント&ショコラの口コミ

 

折角なのでホワイトミント&ショコラの口コミを集めてみました。

味が気になる方は要チェックですよ。

爽やかなミントの香りが美味しいって意見が多かったですね。

まぁ、チョコミント系のお菓子は好きな方しか買いませんもんね。

 

個人的にはチョコミントというよりミルクミントと呼んだ方がいいって言うのがしっくりきました。

優しいお味の「ホワイトミント&ショコラ」が気になる方はぜひ実際に食べてみて下さいね。

まとめ

 

以上で新商品「ハーゲンダッツ ホワイトミント&ショコラ」の味の感想と口コミについてご紹介しました。

流石ハーゲンダッツ…安定の美味しさでした。

口コミも上々…まだ食べていないチョコミン党の皆様、販売期間中に1回は食べてみて下さいね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)