海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

新商品「キットカット ナッツ&クランベリー」はおいしい?口コミや味の感想を紹介

calendar

Pocket

週初めは新商品の登場率が高くてワクワクする海斗です。

今回見つけた新商品は「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー ルビーチョコレート使用」です。

 

なんとあの第4のチョコレート「ルビーチョコレート」が使用されたキットカットです。

一般人が食べることが難しかったルビーチョコレートがついに市場に出回ってきましたね。

 

珍しいチョコレートが使われたキットカット…美味しいに違いありません…!

もちろん即買いしました。

ということで今回の記事では「キットカット ナッツ&クランベリー(ルビーチョコレート)」を食べた感想や口コミについてご紹介します。

キットカットの新商品をレビューしますよ♪

スポンサーリンク

キットカット ナッツ&クランベリーとは?

ネスレ日本株式会社から2019年3月25日より新発売されたキットカットシリーズです。

キットカットに健康ブームによって注目が集まるナッツとドライフルーツ(クランベリー)を組み合わせています。

 

ベリー系のフルーティな酸味が楽しめるルビーチョコレートをベースにしたバージョンと通常のチョコレートをベースにしたバージョンが販売されています。

(海斗が紹介するのはルビーチョコレートバージョンです)

キットカット ナッツ&クランベリーの味の感想

こちらではキットカット ナッツ&クランベリー(ルビーチョコレート)を実際に食べた感想をご紹介します。

海斗の独断と偏見になるのでご注意くださいね。

キットカット ナッツ&クランベリー

ピンク色で可愛らしい雰囲気のパッケージです。

何とも女性受けの良さそうなお洒落な感じですね。

 

ワクワクしながら開けてみました…。

すると思っていたよりも大きめの丸いチョコレートが…。

キットカット ナッツ&クランベリー

あれ?色…汚くない…?

パッケージと実物を見比べます…。

うん…なんか、思っていたより紫色に近い感じ…?

もっと鮮やかなピンク色かと思っていたので少し残念に思いました。

 

色は残念ですが…気を取り直して1口。

まず初めにベリー系の味が口の中に充満します。

後味にほのかにナッツの味を感じますね。

キットカット ナッツ&クランベリー

ウエハースのサクサクした食感とドライフルーツのクランベリーのネチャっとした食感のアクセントが美味しいですね。

思ったよりもウエハースが多くて驚きましたがキットカットと言えばこのウエハース!って感じですよね。

 

味としてはチョコ甘さとクランベリーの甘酸っぱが良い塩梅ですね。

ぶっちゃけアーモンドの味はほとんど感じません…。

ルビーチョコレートならではのフルーティさや優しい酸味が美味しいチョコレートでした。

 

因みに内容量としてはチョコボールを2回りくらい大きくしたものが7粒ほど入っていました。

この量で希望小売価格158円(税別)…美味しいけど少し高いな、というのが本音ですね。

ぶっちゃけ美味しいけど、海斗はこのお値段を出してまで再び買うことはないと思います。

キットカット ナッツ&クランベリーの口コミ

海斗の言葉だけじゃちょっと不安…。そんな方のために色んな方の口コミも集めてみました。

キットカット ナッツ&クランベリーを買うか迷っている方は要チェックですよ。

全体的に美味しいと好評ですね。

通常のチョコレートもルビーチョコレートもどちらも美味しいようです。

ですが現在はルビーチョコレートの方が少し人気っぽいですね。

もしキットカット ナッツ&クランベリーを買うならばルビーチョコレートバージョンを買うことをおすすめしますよ。

まとめ

 

以上で「キットカット ナッツ&クランベリー(ルビーチョコレート)」を食べた感想や口コミについてご紹介しました。

貴重なルビーチョコレートや健康にいいナッツやドライフルーツをこれ1つで食べられるのが嬉しいですね。

キットカットのサクサク感やルビーチョコレートの甘酸っぱさが美味しかったですよ。

ルビーチョコレートを食べたことのない人は1度食べてみてくださいね^^

ドライフルーツのネチャっとした食感が嬉しいチョコレートでした♪

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)