海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

薄毛だと食事処・ホテルが安くなる「ハゲ割」とは?実施店を紹介!

calendar

Pocket

皆様、「ハゲ割」という物をご存知ですか?

「ハゲ割」はその名の通り髪の毛の無い、ハゲの人のみが受けられるサービスなのです。

コンプレックスであるハゲをプラスの価値に持っていくなんて粋なサービスですよね。

これでハゲに悩んでいる人も少しは救われますね。

さて、そこで今回の記事では「ハゲ割」の詳細とハゲ割を扱っているお店をご紹介します。

海斗

ハゲがお得な個性に変わる…なんて♪

スポンサーリンク

ハゲ割とは

ハゲ割を説明する女性

その名の通りハゲている方が受けられるサービスです。

基本的にハゲを自己申告して受けることのできるサービスとなります。

 

因みにハゲ割が適用されるハゲの基準はお店の方によって多少異なる様です。

薄毛程度ならばハゲ割が適用されない事もあるみたいですよ。

因みに坊主頭・スキンヘッドならばほぼ確実にハゲ割を受けることが出来ます。

ハゲ割を実施しているお店

 

ハゲ割を実施しているお店の場所やサービス内容をご紹介していきます。

ハゲている方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

*情報は2018年7月現在の物です。今後サービス内容に変更がある可能性があります。

①ホテル「ホテルテトラ」

ホテルテトラの人形

出典元:https://e-tetora.com/

ホテルテトラグループは北海道をはじめ九州まで各地でホテルを展開しています。

ホテルテトラグループのホテルならどこでもハゲ割のサービスを行っているそうですよ。

 

因みに、「ハゲ割」のサービス内容は坊主頭やスキンヘッドに近い髪型だと300円~500円宿泊費用が割引されるというもの。

利用人数は毎月数名程度だそうですよ。

 

また、判断基準は従業員の目視だそうです。

従業員の裁量でハゲかハゲじゃないか判断される、ということですね。

申告した勇気に重きを置くそうなので、多少の薄毛でも勇気を出して「ハゲ割」をお願いしてみるといいかもしれませんね。

【住所・電話番号・地図】

住所:北海道函館市梁川町17番16号

電話番号:0138-55-1818

薄毛でハゲ割ホテルに泊まってみたい方はこちらからどうぞ

ハゲ割がある「ホテルテトラ」の予約はこちら

②お好み焼き屋「縁増」

お好み焼き

こちらの縁増の「ハゲ割」では自らハゲを申告することで飲食料金が5パーセントお安くなるサービスとなっています。

 

なんとこちらの縁増では過去に「ヅラ割」という、より一層申告し難いサービスをしていた過去があるそうです。

なんともユニークなサービスですよね。

また、○○(芸能人)に似ていると○パーセント引き、なんてサービスを行っていることがあるそうですよ。

【住所・電話番号・地図】

住所:東京都 中央区日本橋本町4-3-10 日本橋吟味ビルB1F

電話番号:03-6262-3602

まとめ

 

以上で「ハゲ割」の詳細とハゲ割を扱っているお店をご紹介しました。

どこでもハゲ割をしてくれたらハゲの方も楽しめる世界ができたり…なんて。

個人的には美容室でハゲ割(薄毛も可)を行うと全国の薄毛の方に優しい気がします^^

ハゲも個性ですよね。幸せなハゲライフなんていうのもいいじゃないですか♪

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)