海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

スマホやiPhoneの気泡を防ぐ!おすすめの塗る液晶保護フィルム「GLAS.tR ナノリキッド」をご紹介

calendar

Pocket

皆様が持っているスマホやiPhone…画面が割れてたりしませんか?

衝撃に対する対策をしないまま落としてしまって画面にひびを入れてしまったことがある方は多いと思います。

ではなぜ対策をしないのか?

それは画面に保護フィルムや保護ガラスが上手くはれない事や値段が高いことが挙げられると思います。

下手に素人が保護フィルムを付けようとすると大きな気泡が入ったりほこりが入ったりしてかなり見た目が悪くなってしまいます。

そこで今回の記事では液晶画面に塗るだけfr誰でも簡単に使うことが出来る液晶保護コーティング剤「GLAS.tR ナノリキッド」についてご紹介します。

スポンサーリンク

液晶保護コーティング剤「GLAS.tR ナノリキッド」とは?

出典元:https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/iphonex/Nano-Liquid

「GLAS.tR ナノリキッド」は様々なiPhoneのケースや保護フィルムを作成している会社「Spigen(シュピゲン)」から発売されております。

こちらの「GLAS.tR ナノリキッド」規定通りに塗るだけで液晶画面を保護してくれるので不器用さんにとって神のようなアイテムとなっています。

(海斗もかなり不器用で毎回ショップ店員さんのお世話になっていたものです…。)

こちらの「GLAS.tR ナノリキッド」は使い方がとても簡単。

なんと液晶画面の汚れを綺麗に拭き取ってからナノリキッドを液晶画面に塗って一定時間待つのみです。

(*「GLAS.tR ナノリキッド」は塗ってから48時間後に液晶保護に最適な状態となるのでそれまでは丁寧に使用しましょう)

とても簡単で誰にでも出来ちゃいそうでしょう?

これでいつも苦戦している気泡とおさらばだと思うとかなり嬉しくなりますよね。

詳しい使用方法は動画をご確認くださいね。

「GLAS.tR ナノリキッド」の利点

 

こちらの「GLAS.tR ナノリキッド」は液晶保護以外にも様々な利点がありますのでご紹介しておきますね。

これを見れば皆様もきっと「GLAS.tR ナノリキッド」に興味を持つのではないでしょうか。

ナノ撥水コーティングにより汚れが付きにくくなる

出典元:https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/iphonex/Nano-Liquid

コーティング前は画面の軽微な凹凸にほこりなど汚れが溜まってしまいがちになってしまいます。

しかし、「GLAS.tR ナノリキッド」を塗ることによって液晶画面がナノ撥水コーティングされるのでほこりなどが付きにくくなるのです。

ついつい汚れてしまいがちな液晶画面を常に綺麗に保てるのは嬉しいですよね。

液晶画面がとてもクリア

出典元:https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/iphonex/Nano-Liquid

カットアウトがないのでとても鮮明な液晶画面が楽しめます。

折角色鮮やかなスマホやiPhoneです…その技術を存分に楽しみましょう。

様々なデバイスにも使用可能

出典元:https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/iphonex/Nano-Liquid

スマホやiPhoneのみならずiPadなどにも使用可能となっています。

こちらの「GLAS.tR ナノリキッド」ならばデバイスのサイズや形状に関係なく使用できますので一々サイズの確認などをしなくていいのが助かりますね。

こちら1つで複数台のデバイスをコーティングすることも出来るので経済的にもかなり優しくなっております。

「GLAS.tR ナノリキッド」の口コミやレビュー

 

レビューなどを集めてみましたのでご紹介しますね。

  • 「非常に簡単で仕上がりも非常にきれいで何も塗っていないかのようである。タッチ感度も良く、画面に光沢がある」
  • 「指紋や汚れを全く受け付けない」
  • 「マイナスドライバーでひっかいてみたが傷が残らなかった」

など、概ね高評価でした。

マイナスドライバーでひっかいたが傷が残らないというレビューがありましたが、もちろんわざと傷つける行為はやめておきましょうね…。

万が一傷がついてしまったら悲しいですからね。

しかし、日常生活における傷や汚れは十分にガードできるのではないでしょうか。

まとめ

 

以上で塗る液晶保護フィルム「GLAS.tR ナノリキッド」の利点や口コミについてご紹介しました。

保護フィルムが傷ついた、新しくスマホやiPhoneを変えたがまだ保護フィルムをはっていない…という方は1度「GLAS.tR ナノリキッド」を試してみてはいかがでしょうか。

海斗も次にフィルムを変えるときはこちらの商品を使ってみたいと思います^^

因みに「GLAS.tR ナノリキッド」を購入したい場合は【Spigen 公式ストア】やAmazonにて購入することできますよ。

Pocket