海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

2018年現在、イケメン俳優吉沢亮に熱愛彼女はいるの?過去の元カノについても

calendar

reload

2018年現在、イケメン俳優吉沢亮に熱愛彼女はいるの?過去の元カノについても
Pocket

2018年4月1日に放映される「おしゃれイズム 若手俳優・吉沢亮が初登場!まさかの上田大失態で本気の謝罪!?」俳優「吉沢亮」さんが出演されます。

今回の番組ではフラれたことが1度もないという中学時代の秘蔵写真を公開したり、過去にキスをしたことがある女性が現れるそうです。

このエピソードからも吉沢さんのモテモテっぷりがわかりますね。

イケメンは流石恋愛に強いものです。

言い寄ってくる女性も多かったんでしょうね…。

そこで今回の記事では俳優「吉沢亮」の2018年の熱愛彼女や過去の彼女についてご紹介します。

スポンサーリンク

2018年現在の「吉沢亮」の熱愛彼女について

出典元:http://artist.amuse.co.jp/artist/yoshizawa_ryo/

吉沢さんは何度も言いますが本当にイケメン…。

仮面ライダーフォーゼ」では子供から大人まで虜にしたものです。

直近なら「マーマレード・ボーイ」の実写映画化にも出演されますね。

きっと映画館が満員御礼になることでしょう。

そうそう、イケメンって必然的に彼女がいそうなものですよね。

ということは2018年3月現在も彼女がいたりするんでしょうか?気になったので色々調査してみましたよ。

 

その結果…現在吉沢さんに彼女はいないと思われます。

過去には噂になった女性が複数名いましたが、ここ半年くらいは噂も聞きませんからね。

最近は実写映画やドラマなどで大忙しで彼女を作る暇がないのかもしれませんね。

もしくは上手く隠して付き合っていたりするのでしょうか…?

吉沢亮の噂になった元カノは?

 

さて、現在は彼女がいないと思われる吉沢さんですが過去には様々噂になった女性がいたりするんです。

折角なのでこちらの元カノ(?)もご紹介してきましょう。

噂になった女性①大原櫻子

出典元:http://www.sakurako-web.com/profile/

まず1人目の女性は「大原櫻子」さん。

近年紅白にも出演されたほどの人気歌手ですよね。

大原さんと吉沢さんは2013年に映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」と2014年にドラマ「水球ヤンキース」にて共演されています。

その後二人に熱愛の噂が起こりました。

原因は大原さんが自身のインスタグラムに2ショット写真を載せたことから。

出典元:https://mdpr.jp/photo/detail/1931597

確かにこんなに仲良さげならあれ?と思う人も多いかもしれませんね。

しかし、この2人はこの2ショット写真以外に2人でいた目撃情報などはありません。

なので恋人である、と事実ではないでしょう。

単に共演して仲良くなった友達、といったところでしょうか。

噂になった女性②清水富美加

出典元:千眼美子@sengen777

お次に紹介するのは「清水富美加」さんです。

2017年2月に「幸福の科学」に出家した女優ですね。

清水さんと吉沢さんは「仮面ライダーフォーゼ」にて共演されています。

噂になった理由はある週刊誌が報道した「2014年頃、清水富美加さんはイケメン俳優Aと交際し、1年で破局した」ということから。

その際の情報として「清水さんと同年代である」「イケメン若手俳優である」という情報が流れたため。

そこで過去に「仮面ライダーフォーゼ」にて共演していた吉沢さんが噂になったというわけです。

しかも吉沢さんの理想「黒髪清楚系女性」にもぴったり合っていたんですね。

そりゃ、ちょうど噂になってもおかしくない2人です、

噂としては半々くらいの可能性で付き合っていたのではないかと思われますが、実際にはどうでしょうね。

噂になった女性③「志保」

出典元:https://ameblo.jp/shiho-sd/

さて、3人目はこちら「志保」さんです。

志保さんも吉沢さんと「仮面ライダーフォーゼ」にて共演されています。

噂になった理由は「お互いが下の名前で呼んだこと」から。

なんとも可愛らしい理由ですよね。

まぁ、共演者とは言えども年齢が上の女性を呼び捨てにする、という行為が噂を生んだのでしょう。

噂としては実際に付き合っていた可能性30、ただの噂70といったところではないでしょうか。

噂になった女性④「橋本環奈」

出典元:https://ameblo.jp/hashimotokanna-rev

最後に紹介するのは「橋本環奈」さんです。

「奇跡の1枚」によって一躍有名になった女優ですね。

奇跡の1枚はいつ見て愛らしくて癒されますよね。

吉沢さんと噂になった原因は実写映画「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」にて共演したことから。

銀魂で吉沢さん演じる「沖田」と橋本さん演じる「神楽」が原作で良い雰囲気であることも相まってこのような噂が報じられたのでしょう。

こちらの噂では目撃情報はおろか2ショット写真の流出もありませんのでガセであろうと思われます。

まとめ

 

以上で俳優「吉沢亮」の2018年の熱愛彼女や過去の彼女についてご紹介しました。

流石イケメン…女性関係の噂が絶えませんね。

2018年現在は彼女がいないと思われますが、イケメンな吉沢さんのことです、すぐさま彼女が出来てもおかしくありませんよね。

今後の吉沢さんの動きが気になるところです^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)