海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

占い師しいたけのしいたけ占いは当たる?当たらない?無料で体験!

calendar

Pocket

2017年10月24日に放映される「有田哲平の夢なら醒めないで【超話題!占い師しいたけ分析…ダレノガレ明美&紅蘭】」占い師「しいたけ」さんが出演されます。

占い師しいたけさんのしいたけ占いといえば一時期かなりTwitterで話題になりましたね。

因みに「しいたけ占い」で調べると「しいたけ占い 当たらない」と出てきますがどうなんでしょうか?

口コミなどを調査して、しいたけ占いは当たるのかどうか調査しました。

そこで今回は占い師しいたけのしいたけ占いの的中率としいたけ占いを無料で体験できる方法をご紹介します。

スポンサーリンク

しいたけ占いとは?

画像:しいたけ占い(出典元:VOGUE GIRL)

しいたけ占いとはしいたけを使った占い?いえいえ違います。

占い師しいたけさんがウェブマガジン「VOGUE GIRL」にて行っている占いなんです。

しいたけ占いは「12星座別占い」と「オーラカラー」を融合させた占いです

 

因みに、しいたけさんは「食べ物の中で嫌いな物がしいたけ」なので「しいたけ」と名乗るようになったそうですよ。

嫌いな物から命名するとは珍しいですね。

しいたけ占いは当たる?当たらない?

 

しいたけ占いは当たらないのか?少しネットを調査してみましたよ。

するとTwitteやその他のSNSでも当たる!という言葉ばかりでした。

ではなぜ「しいたけ占い 当たらない」になったのか…色々確認すると1つのある考えに思い立ったので報告します。

このように、しいたけ占いに関するTwitterの中で「しいたけ占いが当たる、当たらないではなく、読むだけで勇気がもらえる」「当たる、当たらないでなく○○」という言葉が多く見受けられました。

そのため「しいたけ占い 当たらない」という言葉が出てきたのだと思われます。

つまり「しいたけ占い自体はよく当たる」が正しいと思われます。

しいたけ占いを無料で体験するには?

 

占い師しいたけさんはどこかでお店を開いているわけではないのです。

そのため我々一般人がしいたけ占いを体験しようと思ったらしいたけさんが毎週月曜日に更新されるウェブマガジン「VOGUE GIRL」で確認するしかないのです。

この占いは無料で公開されているので誰でも簡単に確認することが出来ますよ。

また、もっと詳しく知りたい方はこちらの本などいかがでしょうか。

此方の本では現在と来年の2018年を見通した全体運が確認できますので今年だけでなく来年にも目を向けたい方に良いと思います。

まとめ

 

以上で占い師しいたけのしいたけ占いの的中率としいたけ占いを無料で体験できる方法をご紹介しました。

占いってついつい確認しちゃいますよね。

当たるも八卦、当たらぬも八卦、という言葉もありますが、占いを信じるか信じないかは皆様次第ですよ。

信ずるものは救われると言いますし、自分の都合のいいことだけでも信じるといいと思います^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)