海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

チョコパイ NYチーズケーキはチーズ味が薄くて微妙?実食感想や口コミを紹介!

calendar

Pocket

引っ越し先のスーパーに中々新商品が並ばなくてやきもきする海斗です。

今日は1日遅れですが新商品「世界を旅するチョコパイ NYチーズケーキ」をゲットしました。

 

チョコパイ好きな海斗としては何とも気になる商品だったのでゲット出来て嬉しいですね。

ニューヨークチーズケーキとか美味しいこと間違いないですよ!!

そこで今回の記事では「チョコパイ NYチーズケーキ」を実際に食べて感じた味の感想や口コミをご紹介します。

新商品のチョコパイ NYチーズケーキのレビュー紹介しちゃいますよ♪

スポンサーリンク

世界を旅するチョコパイ NYチーズケーキとは?

2019年6月11日からロッテより新発売された「世界を旅するチョコパイシリーズ」の第2段目の商品です。

しっとりしたココア生地にチーズクリームを挟んだ美味しいチョコパイなんですって。

 

「自分が旅をしているかのような疑似体験」を楽しめる可愛らしいパッケージがたまりませんね。

開けてみるとさらに可愛らしいニューヨークのイラストが出てくるそうですよ。

イラストの種類は3種類!どれが出てくるか楽しみですね。

 

因みに「世界を旅するチョコパイシリーズ」第1段目は「苺とショコラで仕立てたフレジェ」でしたね。

こちらはフランスのパリをイメージしたパッケージでなんともおしゃれだった記憶があります。

世界を旅するチョコパイ NYチーズケーキの味の感想

世界を旅するチョコパイ NYチーズケーキ

大きくチーズケーキが描かれたパッケージ…何とも美味しそうですね。

中のイラストがどんな物なのかワクワクしながら開けてみます。

チョコパイ NYチーズケーキ

開けてみるとなんともお洒落なイラストが現れましたよ。

このイラスト…うまく使えばインスタ映えする写真が撮れたりするのかもしれませんね。

チョコパイ NYチーズケーキ

さて、そろそろ中身を‥と思い小分けパッケージを開けて、半分に切ってみました。

何か少しだけいつもよりクリームが黄色に色付いているような…?

思い込みでそう見えてるだけかもしれませんが、これがチーズクリームの色ってことでしょうか。

 

どんな味かワクワクしながらぱくりと1口。

ふんわりした生地が嬉しいですね。

 

お味は思っていたよりチーズ感が少なめかな?

いつもよりまろやかで味が濃い感じがしました。

 

チーズケーキ!!と思いながらクリーム部分だけを食べるとチーズの風味を感じる程度です。

少し洋酒を感じるビターな風味が美味しいですね。

大人向けなチョコパイってイメージです。

 

海斗は普通のチョコパイよりNYチーズケーキ味のチョコパイの方が好きですね。

あ、でも「苺とショコラで仕立てたフレジェ」はもっと好きです←

世界を旅するチョコパイ NYチーズケーキの口コミ

海斗は大好きなチョコパイ NYチーズケーキですが実は口コミの評価はバラバラ…。

こちらに口コミをいくつかのせておくので皆様がチョコパイ NYチーズケーキを購入する際の目安にしてくださいね。

まずい、とマイナスの口コミはありませんでしたが、なんとも微妙な口コミですね…。

美味しいって声もありますが全体的にチーズケーキの味があまりしない、とのことです。

普通のチョコパイでいいや、なんて口コミも見かけました。

 

しっかり冷やして食べると美味しさアップって感じがするので試してみる価値ありですね!!

海斗も凍らせて食べてみたいと思います。

まとめ

 

以上で「チョコパイ NYチーズケーキ」を実際に食べて感じた味の感想や口コミをご紹介しました。

NYチーズケーキの風味は少し薄めですが美味しいチョコパイでした。

まだ食べたことのない人はぜひとも食べて頂きたいですね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)