海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

三ツ矢レモネードがほのかに苦くておいしい!実際に飲んだ感想と口コミを紹介!

calendar

Pocket

最近、新商品を楽しみ過ぎて太ってきた海斗です。

今回は新商品「三ツ矢レモネード」がどうしても飲みたくて3か所のスーパーを練り歩き見つけ出してきました。

 

三ツ矢と言えば今のところはずれのドリンクに出会ったことがありませんからね。

ワクワクしながら飲んでみました。

ということで今回の記事では「三ツ矢レモネード」を実際に飲んだ感想と口コミをご紹介します。

三ツ矢サイダーと三ツ矢レモネード…どちらの方が美味しいのでしょうか♪

スポンサーリンク

三ツ矢レモネードとは?

アサヒ飲料から2019年4月2日より新発売される三ツ矢ブランドの新テイストです。

今回のドリンクはレモンの酸味とレモンピールの苦みが楽しめるオトナのレモネードとなっています。

 

こちらのレモネードは人工甘味料不使用で低カロリー(100ml当たり18カロリー)と女性に嬉しいドリンクなんです。

しかもこちら1本で1日分のビタミン(100mg)がとれちゃう優れもの。

パッケージによると「カットレモンをそのまま入れたような大人の爽やかレモネード」だそうですよ。

三ツ矢レモネードの味の感想

こちらでは海斗が実際に飲んで感じた感想を紹介します。

どんなドリンクか気になっている方は要チェックですよ。

三ツ矢レモネード

全体的に黄色で明るく、シュッとしている…なんともお洒落なボトルですね。

三ツ矢サイダーなど三ツ矢シリーズが大好きな海斗…ワクワクしながらキャップを開けます。

 

蓋を開けた瞬間にふわっと香る爽やかなレモンの香り…。

香りだけで既に美味しそうです。

三ツ矢レモネード

コップに移すといい感じにシュワシュワと炭酸の泡がたちます。

ワクワクしながら1口…。

 

うん、凄く爽やかで美味しいですね。

レモンが甘酸っぱくて青春の味って感じです。

思っていたより甘さが控えめでレモンの酸っぱさが強めに感じます。

 

後味にほのかに残るレモンピールの苦味がかなり美味しいんですよ。

全体的にさっぱりとしたお味でお風呂上りや運動後にグイっと飲みたいお味です。

CCレモンが甘くて子供向けならこちらは甘酸っぱさと苦味のハーモニーがまさに大人の味

 

甘すぎず、苦すぎず、いい塩梅で次へ次へと飲んでしまう魅力がありますね。

レモン系が好きな人にはかなり刺さる商品なのは間違いないですね。

三ツ矢レモネードの口コミ

さて、こちらでは三ツ矢レモネードの口コミを集めてみました。

海斗の言葉だけじゃ信用ならんぞ…なんて方!ぜひご確認くださいね。

全体的に甘さ控えめといった声が多いですね。

甘いもの好きには不評甘さ控えめが好きな人には好評って感じですね。

 

ぶっちゃけツイッターでは評価がガッツリ割れております…。

個人的には凄くおいしいんですけど…。

甘さ控えめや苦味が好きって人におすすめなドリンクですね。

まとめ

 

以上で「三ツ矢レモネード」を実際に飲んだ感想と口コミをご紹介しました。

甘酸っぱさと苦味が同居した大人のドリンク…個人的には凄く好きです。

久しぶりにガッツリ好みのドリンクなのでとりあえず追加購入してきます。

レモン好きな方にはぜひとも飲んでいただきたいですね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

  • コンビニでチラチラ爆置きしてたのを見て、新商品好きな私は買ってみましたが・・・

    母が作ってみたものの、苦くて食べれないというゴーヤ炒めも平気になっている私ですが、残念ながら、どっち付かずの中途半端な味になっていて、上手く苦味を活かす事が出来ていない様に感じられ、オレンジーナの方に戻りましたw

    まぁ・・・その後、コンビニから激減した所を見ると、万人受けはしなかったようですねぇ・・・

    清涼飲料水の業界は「せんみつ」と言われてて、1000種類出して、3つ定着すればいい方だそうです。
    きっと、味を探しすぎてゲシュタルト崩壊している事でしょうw

    by しるたそ 2019年4月22日 10:23 AM

    • しるたそさん、コメントありがとうございます!

      しるたそさんにとっては苦手な味だったんですね…。
      人によって好みは別れますよね。

      やはり、新しい物を作るのは大変、ということですね(*’ω’*)

      by kijimakaito 2019年4月23日 11:14 PM

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)