海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

忘年会の二日酔いやにきびにハイチオールCプラス!良い・悪い口コミもまとめてみた

calendar

Pocket

海斗は毎日愛用しているサプリメントが何個かあるんですよ。

それで結構効果があると感じるものが複数あってね、折角だから紹介してみようかなって思うんです。

それで、その中から今回はハイチオールCプラスっていうサプリメントについて海斗が使った感想や口コミについてご紹介してみますね。

スポンサーリンク

ハイチオールCプラスとは?成分や効果は?

販売元:エスエス製薬

効果・効能: しみ・そばかすなどの色素沈着症・全身倦怠・二日酔い・ にきび・湿疹・じんましん・かぶれ・くすりまけ

成分:L-システイン・アスコルビン酸(ビタミンC)・パントテン酸カルシウム

ハイチオールCプラスといえばパッケージに大きくしみ・そばかす・全身倦怠と書かれているけど改めて調べてみると他にも色々効能があって少し驚きました。

海斗はいつもシミ・にきびに効く!って勝手に思いこんで服用していたので…。

ハイチオールCプラスを使った感想:にきびが減った!

 

海斗は1年位前から使っています。

途中でハイチオールCホワイティアに浮気したけどやっぱりここに帰ってきました。

あれも悪くないけれどこっちの方が疲れに効くもので…。

個人的にはこのハイチオールCプラスを飲んでいるとニキビができにくいイメージがあります。

出来ても昔よりすぐ治るんですよ。

もしかしたらペアアクネクリームW と併用しているかもしれませんが。

にきびに困っている人はハイチオールCプラスペアアクネクリームW を併用してみるといいかもしれませんね。

なんとハイチオールCプラスは二日酔いにも効く!

 

海斗は知らなかったんですが、パッケージにも二日酔と書かれていました。

そういえば、海斗はこれを飲み始めてからがっつりと酔うことがなくなった気もしないことはないですね。

記憶が無くなるほど泥酔した時はちょうど切らしていてその前後1週間位服用してなかった気がします。

こうやって考えると二日酔いにも効能があるんでしょう。

ハイチオールCプラスの良い口コミは?

 

さて、海斗の感想だけじゃ信用ならないって人も多いかなと思いますので口コミをまとめてみました。

まずは良い口コミからですよ。

 

 

 

こんな感じで皆様、二日酔いにはハイチオールCプラス!

疲れがしっかりとれてニキビにも効果がある!とかなり好印象な様子です。

しかし、ハイチオールCプラスとTwitterで検索すると二日酔いに良いって呟きが多すぎて驚きました。

ハイチオールCプラスの悪い口コミ

 

やはり良い口コミだけでなくあまりよくないという口コミもあるのでご紹介させていただきますね。

 

なんとTwitterを徘徊したのですが悪い呟きがほとんどない

たまに上記のように飲んでも効果ないよーって方もいるようですね。

あ、後、1日1回2錠しか飲んでなくて効果ないーって言っている方でも1日3回6錠飲むようにしたら効果が出てきた!って方も多かったので飲む回数なども重要なのかもしれませんね。

まとめ

 

以上でハイチオールCプラスの成分や効能、使用した感想、口コミをご紹介しました。

肌のトラブルには本当おすすめです。

後、この忘年会や新年会の時期…お酒もたくさん飲みますよね?

そんなときもハイチオールCプラスですよ^^

そういえば過去ににきびに関する記事を書いていました。

海斗は化粧の頻度が上がったのでペアアクネクリームを使用しているんですよね。

https://kaito-zakki.com/2017/01/27/cosme-nikibi/

Pocket