海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

自己防衛おじさんこと占い師の鉄平さんの店はどこ?結婚はしているの?

calendar

reload

自己防衛おじさんこと占い師の鉄平さんの店はどこ?結婚はしているの?
Pocket

最近TwitterなどのSNSで話題の自己防衛おじさんを皆様知っていますか?

自己防衛の人、とも呼ばれていますよね。

とある年金問題のインタビューに対し、何とも言えぬ悪役顔で「自己防衛」という言葉を返し、一躍有名になった方ですね。

そんな自己防衛おじさんは実は占い師なんですって。

そこで今回の記事では自己防衛おじさんのプロフィールや占いの店、結婚の有無についてご紹介します。

スポンサーリンク

自己防衛おじさんとは

 

先に述べたように年金問題のインタビューに対し、

「お金いっぱい欲しいんだったらさぁ。年金あてにしちゃダメじゃない?自己防衛。投資。海外移住…日本脱出だよね」

と答え、一躍有名になりました。

有名になった理由は「自己防衛」について語っている表情があまりにも悪役顔だったから。

因みにその悪役顔がこちらです。

確かに何とも言えぬ悪役顔ですよね。

表情がコロコロ変わって、まるでドラマの悪役の様です。

髪の流れ具合や悪役顔をしてもにじみ出るイケメン感が溜まりませんね。

あ、因みに、このインタビューは2016年に受けたインタビューだったそうで、2年もの時を経てから話題になったんですよ。

メディアやSNSの力を感じますね。

自己防衛おじさんのプロフィール

出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/14464208/

本名:不明

(Twitterのアカウント名が「占い師の鉄平ということから名前は「鉄平」であると思われる)

生年月日:不明

年齢:37歳前後(2018年)

職業:易学研究家・占術家

 

一般の方なので詳しい情報は流れておりませんでした。

少し残念ですね。

自己防衛おじさんの占いの店は?

 

残念ながら自己防衛おじさんは現在個人での占いを行っていない様子です。

過去には横浜個人鑑定室にて予約制で占いを行っていたようですが2017年の末から新規の受付を行っていないそうです。

ですが、毎日占い師の鉄平。@tpyclub にて占いを呟いていますので気になる方はチェックしてみてくださいね。

また、今年の4月から横浜ベイシェラトンの鑑定コーナーにて占いを開始するそうです。

自己防衛おじさんに目の前で占ってほしい方は是非足を運んでくださいね。

(横浜ベイシェラトンの鑑定コーナーのお値段は平均30分5000円~といったところなので自己防衛おじさんの鑑定料も結構な高額になるのではないでしょうか…)

自己防衛おじさんは結婚しているのか?

 

かなりイケメンな自己防衛おじさん。

ふと結婚しているのかどうかが気になったので調査してみました。

するとどうやら現在独身の様子。

しかも今後も結婚はあまり考えていないようです。

占いという特殊な職業柄、人とのつながりが辛くなることも多いのでしょうね。

人気者な自己防衛おじさんのファンアートが凄い!

 

一躍有名になった自己防衛おじさん。

様々なファンアートがTwitterにて公開されています。

自己防衛おじさんの「悪役顔」にスポットライトを当てているものが多く、流石だなぁ、と感心する物ばかりです。

折角なのでご紹介しておきますね。

どれもかっこよすぎますよね!

自己防衛おじさんはTwitterで有名になった途端フォロワー数が増加し、様々なファンアートやコラージュ作品が作成されることとなりました。

Twitterなどの拡散力の強さがわかる事柄ですよね。

まとめ

 

以上で自己防衛おじさんのプロフィールや占いの店、結婚の有無についてご紹介しました。

Twitterなどで話題になった自己防衛おじさんですが実は普通の占い師でした。

今回の件をきっかけに様々なメディアに出演して占いを行う機会が出来たりするかもしれませんね^^

【占い関連記事】

占いに行く前の準備!質問内容や道具・心構えは?恋愛・健康・将来…

Pocket