海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

マツコ・デラックスのすっぴん(素顔)や私服姿は?【画像あり】

calendar

Pocket

日本人なら誰でも知っているマツコ・デラックスさん。

マツコさんと言えば、いつも素敵なドレスとばっちりメイクでテレビ出演されている女装タレントですよね。

そんなマツコさんのオフの姿はどんなもんなのでしょうか?

意外とオフでも女装メイクやドレスバッチリ…?

さて、そこで今回はマツコ・デラックスのすっぴん・私服画像をご紹介します。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスのすっぴん(素顔)・私服姿

 

さて、まず見ていただきたいのがこちら

出典元:https://ameblo.jp/moto-fuyuki/

出典元:https://ameblo.jp/moto-fuyuki/

こちら左の方に顔を隠して隠れるように映っていらっしゃる方がわかりますか?

そう、こちらがマツコさんなんです。

これじゃちゃんとすっぴんがわからない?大丈夫、ちゃんと正面画像もありますよ。

出典元:https://abematimes.com/posts/3729288

出典元:https://abematimes.com/posts/3729288

こちらです。

ニット帽をかぶってピースをしている右の方がマツコさんです。

画像を見る限り口紅くらいはしているかもしれませんがほぼほぼすっぴんだと思われますね。

なんかメイクしている時とあまり印象が変わらない気がしますね。

また、服装も意外と普通のどこにでもありそうな男性物だったりします。

実はマツコさん私服は男性服らしいんですよね。

いつもドレス姿を見ているからなんとなく違和感…?

実はマツコ・デラックスのドレスは手作りだったり

 

あ、因みにマツコさんってあのいつも来ているドレスはご自身で作成されているって皆様知っていました?

いつも同じデザインの服を着ているのは同じデザインで作った方がパターンを新たに引く必要が無く、安上がりだから、だそう。

もし特注するのならば1つの服でお値段は100万以上するそうです。

なぜそんなに高いのか…それは1つの服に25mもの量の生地が必要なため。

そりゃお値段も高くなりますよね。

因みに手作りする場合は生地にカーテンの生地を使っていることもあるそうです。

カーテン生地を使っていようが素敵な服が作れるなんて…マツコさんってやっぱりすごいですよね!

まとめ

 

以上でマツコ・デラックスのすっぴん・私服画像をご紹介しました。

普段は男性服、仕事は女装と割り切っているマツコさん。

素顔でも意外と印象が変わらないってところが海斗的にはとても好感が持てます。

今後もマツコさんの愛され毒舌キャラ…楽しみにしています^^

Pocket