海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

デビルメイクライのアニメ動画が視聴できるおすすめ配信サービスをご紹介!

calendar

reload

デビルメイクライのアニメ動画が視聴できるおすすめ配信サービスをご紹介!
Pocket

さて、今月の15日に「Devil May Cry HD Collection(以下:デビルメイクライHDコレクション)」がPS4にて発売されました!

ゲームをプレイするとそのシリーズ全てを網羅したくなるものですよね。

ということは後は「デビルメイクライ4」「DmC Devil May Cry」「アニメ Devil May Cry」ですよ。

そこで今回の記事では動画配信サービスを比較してアニメ「デビルメイクライ」を視聴するのにおすすめな動画配信サービスをご紹介します。

スポンサーリンク

デビルメイクライを視聴するのにおすすめな動画配信サービスは?

出典元:http://dmc-tv.com/

まず、デビルメイクライは作品が少々古いためか対応している動画配信サービスが少なかったです。

今回は「dアニメストア」と「U-NEXT」を比較してみました。

まぁ、違法にアップされた動画を見る方法もあるんでしょうが、ウイルスの感染などが怖いですし、音質・画質が悪かったりしますからね。

今回は正規の動画配信サービスを見てみましょうね。

デビルメイクライ配信サービス①dアニメストア



まずは「dアニメストア」からご紹介しましょう。

こちらでは月額400円(税抜き)で2400作品以上のアニメが見放題となっています。

もちろんドコモユーザー以外でも使用可能ですよ。

一度ダウンロードすればいつでも視聴可能となっていますので、自宅でWi-Fiを使ってダウンロードしておくと様々な場面でアニメを楽しむことが出来ますよ。

アニメ特化のサービスなので、現在放映中のアニメ作品もしっかり見れますよ。

見逃したときなんかに便利うですよね。

そうですね…「ポプテピピック」とか見てみてはどうでしょう。

こちら現在、初回31日間は無料で見放題となっていますので気軽に視聴開始できますよ。

31日間無料!【dアニメストア】

デビルメイクライ配信サービス②U-NEXT



お次に紹介するのは「U-NEXT」です。

こちらは月額が1990円と少々高くなっています。

アニメ以外にも様々なドラマが視聴可能です。

最近話題になったドラマも多く配信されていますよ。

そうですね…例えば「アンナチュラル」(要ポイント)とか。

また、毎月1200ポイントが貰えますので様々な作品を楽しむ機会がありますよ。

ファミリーアカウントサービスによって家族全員が楽しめるのも良いポイントですね。

また、こちらも現在31日間の無料トライアル期間ですのでお手軽に見ることが出来ますね。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

まとめ

 

以上でアニメ「デビルメイクライ」を視聴するのにおすすめな動画配信サービスをご紹介しました。

そうですね、

個人的には月額が安い「dアニメストア」がおすすめですね。

こちらでしたら多くの話題アニメが見れますからね。

もし、デビルメイクライのアニメだけでなく様々なドラマも見たい方は「U-NEXT」でしょうか。

皆様の好みに合う動画配信サービスをお選びくださいね^^

*本ページの情報は2018年3月時点のものです。最新の配信状況は「dアニメストア」「U-NEXT」サイトにてご確認ください。

Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)