海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

おもちゃ王国のCMの女性は誰?桃瀬美咲のプロフィールや彼氏について

calendar

reload

おもちゃ王国のCMの女性は誰?桃瀬美咲のプロフィールや彼氏について
Pocket

皆様おもちゃ王国を知っていますか?

おもちゃ王国は岡山県をはじめとする計5か所に存在するテーマパークです。

海斗は幼いころに何度かおもちゃ王国に遊びに行ったのですが、この度、岡山県に引っ越してテレビをつけるとおもちゃ王国のCMが流れてきたんですよ。

とても懐かしく思いましたね。

そのままCMを見ていると可愛らしいお姉さんがCMに出てきて、この人は誰だろう?と気になったので調査してみました。

お姉さんの名前は「桃瀬美咲」さん、とおっしゃるらしいです。

そこで今回はおもちゃ王国のCMの女性「桃瀬美咲」のプロフィールをご紹介します。

また、気になる彼氏の存在についても調査しましたので興味のある方はそちらもどうぞ。

スポンサーリンク

桃瀬美咲のプロフィール

画像:桃瀬美咲(出典元:ホリプロ)

名前:桃瀬美咲

本名:安井美咲

愛称:姫・美咲ちゃん・もーたん

生年月日:1993年3月6日

年齢:24歳(2017年9月現在)

出身地:岡山県岡山市

身長:151cm

血液型:A型

特技:極真空手・バトントワリング

趣味:ドライブ・料理

職業:女優・タレント

所属事務所:ホリプロ

2008年に芸能界入りし、2009年に「アイドル選手Push★1」で初代グランプリを受賞する。

2012年以降は攻殻機動隊などアニメや漫画を原作とするドラマなどに多く出演している。

そのことから「2.5次元プリンセス」と呼ばれることが多い。

可愛らしいだけでなく運動も出来てしまうなんてすごいですね。

しかも空手なんて心身ともに強くないとできないような競技です…彼女の美しさ・可愛らしさは内面からくるものもあるのではないでしょうか。

桃瀬美咲の彼氏について

 

さて、このように可愛らしい桃瀬さん。

彼氏がいるのかな?なんて気になってしまいますよね。

そこで桃瀬さんの彼氏についても調査しましたよ。

その結果…現在彼氏の情報は見当たりませんでした。

しかし事務所は熱愛OKであり、恋愛は禁止されておりません。

その事実を聞いた桃瀬さん本人も喜びを表しているシーンもあり、桃瀬さんは現在、彼氏はいないが気になっている男性がいてもおかしくない、かもしれません。

もしかしたら近いうちに熱愛報道があるかもしれませんね。

まとめ

 

以上でおもちゃ王国のCMの女性「桃瀬美咲」のプロフィールや彼氏についてご紹介しました。

ぐんぐんテレビ出演が増えている桃瀬さん。

今後も桃瀬さんの活躍が楽しみですね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)